

2008 5月 57cm!

CIMG3518aaaaaaa.jpg
 
5月の淡路遠征の帰り琵琶湖ナイトで57cm釣っちゃいました
琵琶湖の守護神うっさんにガイドをしてもらったおかげでしょう

ABU5500D ハネクラパラボリック BPミノージョイント


CIMG3516aaaaaa.jpg


スケールでは56cmになっていますが実は口がずれていたためと思われ
うっさんにもきっちり測ってもらい57cm認定!やったー。

ちなみにこの遠征、あらぬことか淡路島ではコバス1本のみ。。。
かなり凹んでいた帰りの道すがらの出来事でした

神は見捨てなかった。うっさんありがとう!



2005 8月11日 9:00 牛久沼 55㎝!

usiku 50 001

こいつはびっくりしました
ちょい寝坊で牛久沼へふらふらっと
入水3トウ目、バックラッシュ、回収しようと思ったら「どば!」
はい、55cm
9時ですよ。9時。牛久ですよ。事故としか言いようがありません

たまたま近くに浮輪の人がいたんでうつるんですで撮影していただきました

この頃は道楽タックルでこってりやっていました


usiku55 2


ちゃんと測れていませんが、撮影していただいた方にきっちり測って頂きました
しつこいようですが55cm・・・

usiku55 3

フックが折れていました。ルアーは道楽エラスマ



この頃はレンタカーのマーチで毎週牛久沼通いでした。。。それにしてもイカチー浮輪ですな~。


プロフィール

ヤプールアー

Author:ヤプールアー
トップウォーターでブラックバスを釣ってます

カヤック、フライフィッシングなどなど

「ヤプー」という不細工でいやらし~ルアーをつくっています

「ヤプー」とは「家畜人ヤプー」からこっそりいただきました

そして本業を疎かにしてまで水面へ・・・都内を脱出して霞水系、房総半島へ・・・



にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
