Home  > 2010釣 > 2010 9.14 釣行 バスポンド松井さん ゴリポン

2010 9.14 釣行 バスポンド松井さん ゴリポン

2010/09/14(Tue) 23:44


バスポンド松井さんのDVD撮影でいつも行っている野池に案内役で同行しました、カメラマンはtwbf ゴリポン

バクチョウを約束して一か月前からスケジュールを合わせていました

待ちに待った今日、、、結果バクチョウならず(汗)
野池にカヤック先行者がいたり、オカッパリのぺちゃくちゃうるさい女子みたいな2人組がいたりでコンディション最悪
言い訳してみたり・・・
多分ぺちゃくちゃ音拾っちゃってるんじゃないかな~?大丈夫かな~?

でもなんとか2人で10本弱はキャッチ


僕はあくまでも案内役だったのですがカメラマンゴリポンの後ろからカマほってやろうと最後尾
あわよくばDVDでいいところを見せてやろうともくろみつつ
でもあんまりしゃべったらいけないと気をつかい、お口YKKで
オーバーハングに引っ掛かってもいつものようにガシガシとるとうるさいし
タックルボックスの「ゴトンっ!」って音もたてないようにそーーーっと
そんな感じでおごそかに釣りをしていました

タックルは
ロッド・・・BPスチールML
リール・・・BPリボルバーナロースプールのやつ
グリップ・・・BPセミクランク
ライン・・・BP60ポンド
ルアー・・・BPペラ装着ヤプー

まず一本目はコバッチ、小さすぎたためにすぐにリリース

2本目は40cm


003_20100914225527.jpg


3本目42cm


005_20100914225527.jpg


4本目34cm


006_20100914225526.jpg






で、主役の松井さん!


008_20100914225525.jpg


サイズは測ってないけど想定50うp・・・うそつきました、おおげさだったね。

松井さんはあと他にも何本か釣っていました

あまり詳しくはかけないけどいろいろなハプニングがありーので
あとは来年発売のDVDをお楽しみに!
使える映像撮れましたかね~

は~、期待にそえなかったナビゲーションでした、ごめんなさい。

僕もいつものようには釣れなかったしキャストの数は少なかったけど
松井さんの釣りを間近で見れた事、ゴリポンと話せた事、DVD撮影に同行出来た事はすべて貴重な経験になりました
お疲れさまでした~!












Category:2010釣

comment(4trackback(0

2010/09/14(Tue)23:51

コムバンワ。
先日はお疲れ様でした。

爆釣なりませんでしたか?撮影とか絡むとまぁ大体いつも通りにはいかないもんです。
ドンマイドンマイ。

ブログからリンクさせて頂きました。
またお会いできるとイイですね。釣りも行きましょう。
デハまた。

名前:nuno (URL編集

2010/09/15(Wed)00:30

おお!
ポンさんも一緒だったんですね(^^)
イイナイイナ~♪
自分、日曜日にまた探検に行きましたが、なかなか厳しいエリアでした(^_^;)
でも、全然回りきれてないので、次回は小さいとこ狙ってシラミ潰してやります^m^

名前:某や (URL編集

2010/09/15(Wed)20:23

お疲れさまでした~
一緒に釣りは出来ませんでしたが、
トップウォーター談議、尽きませんね~
とても楽しかったです!
またよろしくお願いしま~ッス!

名前:ゴリポン (URL編集

皆様コメントありがとうございます!

2010/09/15(Wed)21:57

nunoさま
先日はどーもお疲れさまでした
何気にアシノコでもお会いしていましたが
次回はもっとゆっくりお話しましょう
釣りでもゆっくりしながら

某や様
相変わらず探索していますね~
なかなかいいところまでいってるんじゃないですか?
次回は是非ご一緒しましょう!

ゴリポン様
いや~
野池、見ているだけじゃムラムラするんじゃないですか~?
次回はいい時間に思う存分釣っちゃってくださいな
ゴリポンが小食って事は意外な事実でしたねw

名前:ヤプー (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ