ゴルフ 2010 9.13 僕のしょぼいティーショット



ほんっとごめんなさい。。。ボール見失っとるがな

半年ぶりのゴルフ
友達のタケマサとツーサムで

僕のティーショットかっこわる~。。。言い訳はしません





[広告] VPS






調布の東宝ゴルフコース
ショートコースで都心からサクッと行くにはちょうどいいね
今日はハーフでまわって5000円位?
打ちっぱなし行くよりは練習になった気がする

タケマサはうまいけど僕はヘタ

なにしろドライバーがあたらない
よせは調子が良かったけどね








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤプールアー

Author:ヤプールアー
釣りより落語blogになりつつある

トップウォーターでブラックバスを釣ってます
カヤック、フライフィッシングなど
「ヤプー」という不細工でいやらし~ルアーをつくっています
「ヤプー」とは「家畜人ヤプー」からこっそりいただきました
そして本業を疎かにしてまで水面へ・・・都内を脱出して霞水系、房総半島へ・・・


にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR