# 2010.9.11 痴虫ナイト 中目黒


痴虫ナイト行ってきた
チムシ松本氏をかこんでゴリゴリパーティー
そしてトップボカンのノビーさんがゴリッゴリのパワフルトークで盛り上がりまくり
主催者ノビーさんとは何年か前に会って以来だし完全にアウェーの痴虫ナイト
行きたいけど行っていいもんやら迷っていたのでとりあえずノビーさんに連絡を入れてみたところ

「俺たちにアウェーはないから!」 だって!

やっぱノビーさん大きいわ~
心置きなくチムシナイトに参加
会った事ある方や初めての方、痴虫、関東トップウォーターつながりでいいパーティーだったな~




CAIESU18.jpg


CAL5IRMT.jpg


CAZYT7K3.jpg


最後までいる事ができなかったけど楽しかったわ~

でもツイッターでバクチョウをつぶやいている僕が嫌われていた事をこの時告げられた
そーだったんだー・・・ショックだけど釣れちゃうからしょーがないよね、釣れちゃうんだもん(笑)また嫌われるな~

そして痴虫、攻撃的なスタンス、やっぱすごいなー、業界で頭一個出たって感じするね
ガンガン攻めてほしいな~

ちょっとぽっちゃり、肌もきれいだし女子にモテるし、なに~、うらやましいわ~
痴虫ええな~・・・







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤプールアー

Author:ヤプールアー
釣りより落語blogになりつつある

トップウォーターでブラックバスを釣ってます
カヤック、フライフィッシングなど
「ヤプー」という不細工でいやらし~ルアーをつくっています
「ヤプー」とは「家畜人ヤプー」からこっそりいただきました
そして本業を疎かにしてまで水面へ・・・都内を脱出して霞水系、房総半島へ・・・


にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR