Home  > プレイのおもちゃ > 緊急脱出用シャベル

緊急脱出用シャベル

2010/09/09(Thu) 00:27


自分の四駆にシャベルが積んでなかったんで、今日ハンズで買ってきた
2000円位かな。
これがあればもしもつるっつるにはまった時に緊急脱出できるもんね

CAZ02OK6.jpg


たかがこんなもんでも過去に困った事何度かあるし
これがあれば野池への悪路も心強い
今回の台風でやっと買うきっかけになった
いつもの野池はギリギリでたどり着いてるし
今回みたいな大雨の後は間違いなくヤバいし

それでもってシャベルでもスコップでも呼び方どーでもいいし。。。

なんかこう見るとシャベルって相当いかちーなー








Category:プレイのおもちゃ

comment(2trackback(0

2010/09/09(Thu)15:41

こんにちは。
とってもたくましいシャベルをお買いになりましたね。
肩甲骨のあたりがかなりセクシーです★頼もしいですな~

ぼくも以前ハマって動かなくなってしまった時に教えてもらったのが、
ボロい毛布や布などをタイヤにかませる方法で一発でファイヤーでした。
見た目頼りないボロッかすですが、こんな奴も旅のお供にどうでしょうか?

名前:カズー (URL) 編集

2010/09/09(Thu)23:33

某や様

ぼろ布とはなるほど!
まああんまり無理して入っていくとどっちにしても大変なことになるんで
ほどほどにですね。。。

名前:ヤプー (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ