Home  > 2010釣 > 2010.9.6.房総半島ちょーメジャーダム 2本目

2010.9.6.房総半島ちょーメジャーダム 2本目

2010/09/06(Mon) 22:23


今日は連れのTと久々の房総半島ちょーメジャーダム
朝マズメは眠いんでパス。12時から入って18時まで

結果 
連れの T は4バイト1バラシノーフィッシュ。ザッパーやらヤプーやらで

俺は2キャッチ
ルアーはいずれも自作ヤプー

一本目は17時位39cm、2本目は18時位40cm。。お決まりのTダムサイズ
やっぱ昼はでーへん、夕マズメ勝負やな




007_20100906215616.jpg





さすがにメジャーフィールド、いつものシークレットパラダイス野池のようにはいかんな
バイトも少ないし・・・
こんな感じが普通やけどな



房総半島、この時期は決まってちょー減水
エントリーしにくいったらありゃしない
ロープ使ってカヤックの上げ下げ・・・つかれるわ~


でも俺的には2本釣ったんでまー良しとしますか!

連れの T は本当に釣らんね~。いっつも俺ばっかでわるいな~



しかしスピットファイアー、水入るわー。何デシリットルはいったんやろ?


↑ デシリットルってどんな単位やったっけか?
メードインアメリカ、どっかに穴あいてんちゃう~ん?












Category:2010釣

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ