痴虫ボックス 行ってきたよ

痴虫ボックス at TOKYO CULTUART by BEAMS行ってきた

痴虫、松本氏と初対面

握手で挨拶、ツイッターなんかでも交流があったからおぼえていてもらったし。感動したわ~

で~、戦利品はティッシュ、ルアー、松本氏の名刺

いっぱい人が来ている中でいっぱいお話ができて感謝!




CAR90V2G.jpg


ビームスカルチャート
ちむしワールド全開!レアなルアーやらアイデアデッサンなんかも展示してあったし
ギャル達もたくさんいたし♡

中でもジーニアス海馬、強烈な存在感にひれ伏し
すっごい小さい海馬に今後の可能性を感じ
キャパシティーの広さに尊敬のまなざし・・・


松本氏、イベント終了の挨拶では総合的なクリエーションに対する苦労や達成感が垣間見れました

いいこと言ってるくせに、ライトコスプレでかっこついてないけどね




CA5O2C4D.jpg



すごい!
おめでとうございます!

こんなイベントに参加できて俺自身ハッピーになれたし

釣りが大好きでアーティーな感性、ますますハイクオリティーで独走中な痴虫を応援したい

機会があれば一緒に釣りもしたいし!

最後に一緒に写真撮りたかったけどタイミングがなかった、しゃーないな、忙しそうやったし

でも一緒に写真撮るのは大自然のフィールドの方で是非お願いしたいね!















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤプールアー

Author:ヤプールアー
釣りより落語blogになりつつある

トップウォーターでブラックバスを釣ってます
カヤック、フライフィッシングなど
「ヤプー」という不細工でいやらし~ルアーをつくっています
「ヤプー」とは「家畜人ヤプー」からこっそりいただきました
そして本業を疎かにしてまで水面へ・・・都内を脱出して霞水系、房総半島へ・・・


にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR