お気に入りルアー クリアヘドン

プラならプラらしくクリアっしょ
プラクリアなら絶対ヘドンっしょ!

Heddon の クリア 最強だね、反則ってよばれてもしゃーないし
シルエットがぼけるでしょ。って事は魚にとってのサイズ感もぼけているはず
ほんのりおぼろげに透けてナチュラルなはず
どっかのインチキくさい似非ナチュとはわけが違うから
そんなクリアカラー、目立ちにくいけど
ひとたび魚の視界に入ったら気にしずにはいられないはず(と自分は思い込んでる)
試しに風呂で下から見たクリアはあやしさまんてん
エロいカラーだわー

どんなカラーでもトッパーにとってバドはバドだし、ザラはザラ
なんでこれでやったった感、釣った感もあるしね
仮にクリアが反則であっても言い訳もできるし

シルエットがしっかり出るウッドルアーと同じサイズのプラクリアカラー
まったく同じサイズの比較でウッドよりプラクリアは断然釣果がいい気がする


CAO2LQ4V.jpg


タックルベリーでベビトーやダイフラのクリア買いあさったな~
改造でいっぱいルアーぶっ壊したし
この画像以外でも改造し損ねてお釈迦にしたクリアヘドンいっぱいあるし、、、南無阿弥陀仏。。。

2010年はあんまりお世話になってないけど、ピンチの時はこれだわ。














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤプールアー

Author:ヤプールアー
釣りより落語blogになりつつある

トップウォーターでブラックバスを釣ってます
カヤック、フライフィッシングなど
「ヤプー」という不細工でいやらし~ルアーをつくっています
「ヤプー」とは「家畜人ヤプー」からこっそりいただきました
そして本業を疎かにしてまで水面へ・・・都内を脱出して霞水系、房総半島へ・・・


にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR