お気に入りルアー ota 

以前ブログにもotaの鈴木君との釣行をアップしました

鈴木君というビルダー
いかにも関東なバランス、鈴木君のインスピレーションの源に感銘受けちゃうねー、同世代だし

まず真ん中のsuu
僕がペンシルを使う事はそうそうないけど、
なんと、初のルアーチェンジなしで一日投げ切ったルアー、しかもペンシル!
ルアーをたくさん持って行ってチェンジしまくりの僕的には奇跡
それ位使っていて”多才”だなと思わせてくれたペンシル



CARHCCTX.jpg




なによりこのグラデーションカラーにやられたね
オレンジグラデーション、グリーングラデーション
僕は勝手にotaカラーとよんでます。このミニマムグラデーションこそotaの真骨頂かなと
最近ではマットな仕上げでよりポップなルアーを出してきてるね、先日の釣行でも見せてもらったけどナイスな質感、カッコいい!

そして一番下のダブルスイッシャーkorogaも使いやすいね。万能な感じ

個人的には是非グリーングラデーションを広げてほしいと思っています
あとはスーの少しだけダウンサイジングバージョンが欲しいところ

わがまま言いたい放題。言うだけならタダなんで・・・











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

otaさん、このブログで知って、すぐに検索しました!
凄くイイです。質感とか。
ヤプーさんのルアーも、醸し出す雰囲気が凄くイイですけど。
マジですよ!

某や様

ありがとうございます
OTAさんのルアーはカッコいいです
使うほどに味がでるルアー
最近では羽根物のグリーンはお勧めかなと思っています

先日はどうもです!otaのルアーを気にいって頂いてるみたいでありがとう御座います。
特にsuuはプラグシップモデルなんで嬉しいです。
また、今度時間があったら例のトコにご一緒しましょう!

Re: タイトルなし

ota様

最近は自作ルアーばかりですが、新しいケレレのグリーンカラー
かっこいいですね!
また行きますか~!
プロフィール

ヤプールアー

Author:ヤプールアー
釣りより落語blogになりつつある

トップウォーターでブラックバスを釣ってます
カヤック、フライフィッシングなど
「ヤプー」という不細工でいやらし~ルアーをつくっています
「ヤプー」とは「家畜人ヤプー」からこっそりいただきました
そして本業を疎かにしてまで水面へ・・・都内を脱出して霞水系、房総半島へ・・・


にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR