折れたグリップの修理完了


昨日の釣りで折れたグリップ、アイスポッドのコルクガン

一晩で修復完了

・かけらをボンドで接着

・削って丸みを出した

・コーティングをちょー適当に何回か

・マスキングテープ

・スプレーでヤプーカラーに、ハンズに売ってるアクリルスプレー、サンドベージュ

・ヤプーつぎはぎ柄にマジックで描く、これも、ちょー適当

・クリアースプレーを吹き付ける


はい、終了!

少々手荒だったかな?多分またすぐに折れるかもね・・・



CAA58IG8.jpg


CAG7HJ30.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも冷ややかな目線で拝見させてもらってます。
(BPの投稿から見てます。僕もアトムさんの近くでやってますよー)
そろそろコメントしたいカウパーが出始めたのでそろそろ・・・

素敵なグリップですね。ヤプーならではな感じ満点です。
グリップが単体で生を得た感があります。
単純にヤプーシリーズ好きです。雑でいて隙がない感じ。オサレだし
やっぱり作り出すとその形ですね。
これからも応援します。失礼します。

カズー様



コメントありがとうございます
僕のド素人なヤプーワールド
笑ってやってください
いい大人の暇つぶしなんで(笑)
どうやらバスはそんなルアーたちにも食いついてくれるようで
なんでも釣れるんだなーと

近くで釣りとは気になりますね~
機会があれば御一緒しましょう!

ヤプー柄

こんちわ~ッス!
この柄いい味ですね~!
昭和の人間には懐かし~い感じがします
でもモダンでいい感じ!

Re: ヤプー柄

ゴリー様
ありがとうございます
昭和のエロ路線で行っております。。。
プロフィール

ヤプールアー

Author:ヤプールアー
釣りより落語blogになりつつある

トップウォーターでブラックバスを釣ってます
カヤック、フライフィッシングなど
「ヤプー」という不細工でいやらし~ルアーをつくっています
「ヤプー」とは「家畜人ヤプー」からこっそりいただきました
そして本業を疎かにしてまで水面へ・・・都内を脱出して霞水系、房総半島へ・・・


にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR