Home  > プレイのおもちゃ > 折れたグリップの修理完了

折れたグリップの修理完了

2010/08/24(Tue) 15:13


昨日の釣りで折れたグリップ、アイスポッドのコルクガン

一晩で修復完了

・かけらをボンドで接着

・削って丸みを出した

・コーティングをちょー適当に何回か

・マスキングテープ

・スプレーでヤプーカラーに、ハンズに売ってるアクリルスプレー、サンドベージュ

・ヤプーつぎはぎ柄にマジックで描く、これも、ちょー適当

・クリアースプレーを吹き付ける


はい、終了!

少々手荒だったかな?多分またすぐに折れるかもね・・・



CAA58IG8.jpg


CAG7HJ30.jpg

Category:プレイのおもちゃ

comment(4trackback(0

2010/08/25(Wed)02:13

いつも冷ややかな目線で拝見させてもらってます。
(BPの投稿から見てます。僕もアトムさんの近くでやってますよー)
そろそろコメントしたいカウパーが出始めたのでそろそろ・・・

素敵なグリップですね。ヤプーならではな感じ満点です。
グリップが単体で生を得た感があります。
単純にヤプーシリーズ好きです。雑でいて隙がない感じ。オサレだし
やっぱり作り出すとその形ですね。
これからも応援します。失礼します。

名前:カズー (URL) 編集

カズー様

2010/08/25(Wed)09:43



コメントありがとうございます
僕のド素人なヤプーワールド
笑ってやってください
いい大人の暇つぶしなんで(笑)
どうやらバスはそんなルアーたちにも食いついてくれるようで
なんでも釣れるんだなーと

近くで釣りとは気になりますね~
機会があれば御一緒しましょう!

名前:ヤプー (URL編集

ヤプー柄

2010/09/02(Thu)18:57

こんちわ~ッス!
この柄いい味ですね~!
昭和の人間には懐かし~い感じがします
でもモダンでいい感じ!

名前:ゴリー (URL編集

Re: ヤプー柄

2010/09/03(Fri)12:32

ゴリー様
ありがとうございます
昭和のエロ路線で行っております。。。

名前:ヤプールアー (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ