Home  > 2010釣 > 2010 8.23 関東野池 初シットオン

2010 8.23 関東野池 初シットオン

2010/08/23(Mon) 22:09


今日の釣行は連れのTが風邪でダウンしたんで一人野池
一人なんでちょいゆっくりめスタート
野池に着いたのが7~8時位かな
いつものバクチョウ野池なんで朝マズメとか関係ないし、昼間でも釣れちゃうから
初シットオンで、今日は釣果よりも新艇の様子見程度に考えていました

4~5投目でいいバイト、ノッタ!
ウィードに絡まれたんでゴリ巻き!
「バキっ!」


149996404.jpg


買って間もないアイスポッドのコルクガンが折れました・・・魚もウィードに化けとるし!
テンション下がりまくり
いつもはスペアのグリップ持ってきてるのに、フライタックル持ってきたのと、新しいカヤック重視でルアータックルは限りなく軽装備
今日一日折れたグリップで釣りをするのか・・・・帰りたくなった。



気を取り直して



007_20100823212241.jpg


008_20100823212241.jpg


009_20100823212240.jpg


001_20100823212130.jpg


004_20100823212122.jpg


005_20100823212121.jpg






そして今日最高は47cm!

じゃん!

折れたグリップが切ないわ~。。。


002_20100823212129.jpg
003_20100823212122.jpg



今日はオールヤプーで釣ったった



で~

おまけにフライでも遊んじゃいました

ヤプーイモバグ丸のみ

006_20100823212121.jpg


やっぱカヤックでフライはムズいので一本釣ってすぐやめました



今日は先行者オカッパリビッグベイター(ビッグバンベイダーではない)がいたんで2桁は釣れんかった
この気温では釣りどころじゃないしね
あとビッグベイターの話によるとここに60がいるらしい???

でも最近この野池スレてきてるような気がする・・・
関東パラダイスも終わったか


それはそうと初シットオン
釣りはしやすいけど、車の積み下ろしや持ち運びが意外と大変
野池ランガンはきついな
スピットファイアー、この辺りのインプレはまたの機会に


今日のタックルは
ロッド・・・BPソリッドボーン
リール・・・五十鈴600
グリップ・・・折れたアイスポッド
ライン・・・BP50ポンド
ルアー・・・ヤプー

フライは
ロッド・・・カスケット#666
リール・・・アリハート
フライ・・・ヤプーイモバグ
















Category:2010釣

comment(3trackback(0

2010/08/24(Tue)10:09

2010 8/23 初シットオン

名前:ヤプー (URL編集

2010/08/24(Tue)23:04

お疲れ様でした!
グリップは残念でしたが、自作のみでコレだけ釣れるのは素晴らしいですね。
自分も週末、メジャーどころですが頑張ります^m^

名前:某や (URL編集

某や様

2010/08/25(Wed)09:56

某や様

ブログ楽しく拝見させていただいています
いろいろなルアーを使っているようで
大人数での釣行ですね
よい釣果を!!!

名前:ヤプー (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ