Home  > プレイのおもちゃ > スピットファイアー イエロー ピックアップ!

スピットファイアー イエロー ピックアップ!

2010/08/22(Sun) 21:38



いや~、待ちました、悩みました
基本即決の僕が久々に迷いました、買い物でこんなに悩んだ理由は入荷まで悩む時間がたっぷりあったから

でもやっと届きましたよ!スピットファイアーイエロー
名前はヤプー号です
よろしくね


CAE8WGPR.jpg



明日は新艇で釣りまくります

今までのフェザーライト9.5は友達に売っちゃいました、すごくいい艇でもったいなかったけど
エレベーターに入らなかったのでマンションの6Fまで上げ下げ大変。。。

今回購入したスピットはエレベーターにすっぽり。楽ちんちん!

初めてのシットオンだし
うっれしっいな~~~。

ただ持ちにくいね~シットオンって
















スポンサーサイト

Category:プレイのおもちゃ

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ