Home  > お気にいり ルアー > お気に入りルアー 津波 マイティーアロージーニョ・ミニ

お気に入りルアー 津波 マイティーアロージーニョ・ミニ

2010/08/19(Thu) 09:52

お気に入りルアー
津波マイティーアロージーニョミニ
ジーニョは相当使いまくるだろうと、気付いたら4個!も買っていました


CAU0QA90.jpg


たしかミニではまだ釣ってないかも
ジーニョでは何匹かは釣っています
マイティーアローのオリジナルサイズやタンデムは持っていないけど使ってみたいルアー
特にタンデムトップボカンノビーさんが使っているのをブログなんかでチェックしました
釣れてますね!

最近ではプラスチックの「マイティー・アロウジーニョ・デル・プラスティコ」
なる僕にとってはまず名前を覚えるところから困難なルアー
こいつのクリアは気になりますね、たぶん釣れ釣れ

ところでジーニョの新品2個は使われるのだろうか
このまま眠り続けるのだろうか
僕のやる気次第だな

最近ルアー買ってないなー・・・











Category:お気にいり ルアー

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ