boccom ボッコム のルアー




僕の好きなルアー
boccom ボッコム のルアー big-b(#blood-p)と neeba(#Blood-g) いずれも血が出るカラー
ボッコムのブロッドシリーズ、バスの歯型や当て傷で下地のレッドが出てくる仕掛け
やられましたカッコいいです!もちろんトップコートのカラーもかわいいです
ボッコムのブロッドだけは何としてでもという思いで何年か前にヤフオクで落札、結構な値段だった記憶





CACLK16H.jpg




いままでニーバでは何匹か釣っていますがビッグBでは一匹も釣った事がありません

血があんまり出ていないまま1軍から外れてしまったので、またそろそろ連れだしてやらねば





で、



CAQKB7KQ.jpg




僕なりにブロッドカラーを作ってみましたが、なかなか下地の血が出てきません
一応下地は「赤」にしているのですが、表面の黄色いのがうまくはがれおちてくれません
むずかしいのね。。。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤプールアー

Author:ヤプールアー
釣りより落語blogになりつつある

トップウォーターでブラックバスを釣ってます
カヤック、フライフィッシングなど
「ヤプー」という不細工でいやらし~ルアーをつくっています
「ヤプー」とは「家畜人ヤプー」からこっそりいただきました
そして本業を疎かにしてまで水面へ・・・都内を脱出して霞水系、房総半島へ・・・


にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR