2010 8.9 関東野池 ルアービルダーota鈴木君と

お疲れさまでした~
とりあえず2人で20本位?
MAXで45~6cm



[広告] VPS
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らし過ぎますね!
場所だけじゃなくウデも凄いのだと思います!
自分は同じ日に3箇所で浮いて、3バイトノーフィッシュでした(>_<)

某やさん

ありがとうございます!
でも腕というよりは、OTAさんのルアーより僕のルアーの方が小さいんですよね~
やっぱり小さいルアーの方が反応がいいです

ちょっと小さめくらいが、アピール力もあって丁度いいのかも知れませんね!
爆釣羨ましい・・・今度便乗させて下さい・・・かわりに自分の知ってる場所を・・・・・・あ~、でも、こんな凄い場所に見合うようなフィールド情報が思いつきません(>_<)
プロフィール

ヤプールアー

Author:ヤプールアー
釣りより落語blogになりつつある

トップウォーターでブラックバスを釣ってます
カヤック、フライフィッシングなど
「ヤプー」という不細工でいやらし~ルアーをつくっています
「ヤプー」とは「家畜人ヤプー」からこっそりいただきました
そして本業を疎かにしてまで水面へ・・・都内を脱出して霞水系、房総半島へ・・・


にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR