Home  > 落語 > 神田松之丞独演会 横浜にぎわい座 7月23日 13:00〜

神田松之丞独演会 横浜にぎわい座 7月23日 13:00〜

2017/07/25(Tue) 13:29

201707240233472a2.jpg


201707240233503f8.jpg




神田松之丞独演会 横浜にぎわい座 7月23日 13:00〜
1階せ列9番
(1階最後列 左ブロックセンター側)

「動物園」竹わ
「那須与一 扇の的」松之丞
「任侠流山動物園 」喬太郎
仲入り
「小幡小平次」松之丞




「動物園」竹わ
・虎の歩き方指南
「今度はネコを被りやがりな」


「那須与一 扇の的」松之丞
・ゲストが強力。七年前前座で喬太郎師匠と
・松之丞さんの喬太郎師匠との縁の話から、「この後どんな感じて叩きのめしてくれるのか」と松之丞節でしつこ過ぎるフリで喬太郎師が乱入。

扇の的はいつもキレッキレ、ド迫力でカッコいい噺。


「任侠流山動物園 」喬太郎
・動物園?ディズニーランド行きたい
・心はもうこの後の池袋
・前座の竹わさんからトラの歩き方で松之丞〜喬太郎師匠「良い前座さんだ」笑った。





20170724023348205.jpg


仲入り後、前の席のオヤジ座高が高い、尚且つ落ち着きがないハゲ頭が気になって仕方がない。視界の邪魔すぎて集中できないので後ろで立ち見した。


「小幡小平次」松之丞
・おどろおどろしい怪談噺。。船縁4本の指を切り落とす。喉に指が詰まってる。


にぎわい座からの帰り、渋谷までスムーズに帰れた事がない。
路線の乗り継ぎでいつも間違える。今回もかなり遠回りして帰ってきた。

座高が高いハゲオヤジと路線を間違えたイライラで
「千里眼」の麺抜きヤサイ増し増しアイデンティティダブルをシバく。
千里眼麺抜き2日連続。


201707240233516c6.jpg


2017年 45公演目
7月 10公演目


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 落語へ
にほんブログ村























Category:落語

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ