Home  > 落語 > こしらの集い 7月6日

こしらの集い 7月6日

2017/07/07(Fri) 23:07

2017070723192170c.jpg



こしらの集い お江戸日本橋亭 7月6日(木)
「出来心」かな?かしめ
「反対俥」こしら
仲入り
「堀之内」こしら
「質屋蔵」こしら


かしめさん
多分「出来心」
「いけねー、あの家に下駄忘れてきた」

こしら師匠のマクラ
・イングレス、クラウドファンディング、ミルクタブバンブー、エロゲー、ショップチャンネルバイヤー、まずは面接、禁煙プログラムのバイヤー、イメージ違う、海のゴミ、予算、落語ってどんな感じ?、気象予報士マフィア、電通博報堂、保守となんかあったやな事が、老眼の落語、ヤバいのは手をつけない、緻密にガチャ回す、奥さんポケモン、宇宙ビジネス、オーレンジの人が来る、宇宙食カレー、普通より辛く感じる、変な仕事チョイチョイくる。。

「反対俥」こしら師匠
・笑二が「風呂敷」の稽古をつけてほしいと
・談志の「風呂敷」聴いたことある?
・笑二おもしろいパクりたい
・笑二曰く、こしら師匠の「反対俥」最低。
根多
・遅い俥屋、ベタっとしてる。ブラジルのシロアリに俥の総檜が喰われてボロボロ
・速い俥屋、松竹梅どれがいい?
・飛んで着地しない操縦桿、自由の翼、リンカーン、りんどばーぐ、船、女子供は生かせ
・ダメな艦長、ドリルで山を掘り進む。
こしら師匠的「反対俥」のブッ飛びにはまいったなー
「仙台ですか?さっき上空を通りましたよ。」でサゲ

撮影ありの仲入りはさんで「堀之内」「質屋蔵」は、ごちゃごちゃカオスでメモ追いつかず。



7月 2公演目
2017年 37公演目


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 落語へ
にほんブログ村















スポンサーサイト

Category:落語

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ