A・H・P・L ルアー展 IN 原宿

AHPL 安藤さんのルアー展に行ってきた

なかなか買えない安藤ルアーを入手するまたとない機会

写真-1

原宿キャットストリートのはじっこにあるギャラリー

写真-2

朝から並んで整理券をゲット

写真-5

安藤さんワールドが素晴らしい

写真-4


写真-3

ルアーも素晴らしいが、カービングの置物が素晴らしい!


写真-6



1日目はヒサシに2個買ってきてもらった

写真



2日目は自分で買いに行った

写真-8


来年も是非行ってほしい!



このあたりはデビへの所で動画があるからみてみてね

よくまとまってるから参考までに


「AHPL」動画 ここクリック!

ここもクリック!












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤプールアー

Author:ヤプールアー
釣りより落語blogになりつつある

トップウォーターでブラックバスを釣ってます
カヤック、フライフィッシングなど
「ヤプー」という不細工でいやらし~ルアーをつくっています
「ヤプー」とは「家畜人ヤプー」からこっそりいただきました
そして本業を疎かにしてまで水面へ・・・都内を脱出して霞水系、房総半島へ・・・


にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR