

ムーンの石井さん、ハバさん、大輔さんとみんなのダム

ムーンの石井さんと釣行

過去のブログをチェックしてみたら、ちょうど一年前の11月後半に石井さんと今回と同じダムに来ている

その時は最上流で釣れた

なので今回も最上流に期待、というかいつでも結局最上流なんだな〜



am5:00集合

石井さんが時間になっても来ないので連絡してみる

なんのこっちゃないただの寝坊

こんな時のためにヤプーは小説を持ってきているのだ

「猿の悲しみ」樋口有介←これなかなかの小説!しばし読書の時間。


少し明るくなってきたので、パリオカフィッシング

そしたらマグトーでモヤリとワンバイ、今日いいかも〜

6時過ぎに石井さん登場 「ごめんね〜〜〜」

ぜ〜んぜん平気、ヤプーも遅刻の常習犯だってばw

とりあえずスタート







ほどなくしてハバ、ダイスケ艇と遭遇、そして恒例ドッキング

(プラッガーのドッキングは癖ですねw)

3


ハバさんは出発して5投目で46釣ってるみたい←カエルでゴミ撃ち

今回ヤプーはダイスケさんと顔を合わすのが初(FBではつながっている)だったのでうれしはずかし

お互い行動範囲が渋谷界隈で、ダイスケさんの目立つ車はしょっちゅう町で見かけてはいた、ニアミス。

ダイスケさん、個性的なルアーをたくさん持っていたが、画像は忘れた。残念

ドッキングして30分位いつものエロトーク



石井さんはケム用にベイトフィネスタックルを新調していた

メンター用語に疎いヤプー、「フィネス」の意味がずっとわからない。辞書的には「巧妙な」みたいな意味みたいね、う〜ん、どうもしっくりこないがここではベイトフィネスの意味はさほど関係ないので、これ以上の追及は避けておく。

新しいタックルでケムをピコピコしまくる石井さん

みんなの大声エロトークが響き渡るダム

そんな矢先に目の前で石井さんが釣った!46?だったかな、エロいバスだ

写真

くっちゃべりまくった後に、そろそろ上流が暖まってきた時間で上流を目指す

別れたハバ艇はちょいちょいケムで釣れているとの連絡

同船者の石井さんもカエルで何バラシか

ヤプーは1チェイスのみで釣れていないのはヤプーだけ・・・


上流までいって帰りに石井さんがまたケムった


1

ヤプーはまだ釣れてないんですけど・・・

寝坊した人って釣るんだよね、身を以て経験済みw


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



上流へ向かったハバ艇から連絡

「エレキのペラが沈しました」だってw

救出に向かいます!



4



[広告] VPS



こっからはしばらく石井艇がハバ艇を引っ張って「島」方面へ下る

この2艇のドッキングしっぱなしの釣りが心地良い

4人でダラダラと撃ちまくる

エロトークが再燃

ハバさんの「性」への飽くなき追求、貪欲さが垣間みれたひと時

バスポンドの松井さん達にも合流したりして

楽しかったな〜


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤプールアー

Author:ヤプールアー
トップウォーターでブラックバスを釣ってます

カヤック、フライフィッシングなどなど

「ヤプー」という不細工でいやらし~ルアーをつくっています

「ヤプー」とは「家畜人ヤプー」からこっそりいただきました

そして本業を疎かにしてまで水面へ・・・都内を脱出して霞水系、房総半島へ・・・



にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
