Home  > ヤプーのよそみ > ヤプーBlog 限定公開に関して

ヤプーBlog 限定公開に関して

2012/11/15(Thu) 21:48


このたび訳ありでヤプーBlogを鍵付きにしました

短い期間ではありましたがご観覧の方達にはとても感謝をしています

にもかかわらず、ありがたいことに観覧申請が度々あります、ありがとうございます!


ヤプーBlogは自分の日記程度に思っていましたが、これには少々おどろきました

観覧者にはご迷惑をかけておりますが、限定公開にしているのは色々訳ありでして・・・

トップウォーターの釣り人、プラッガーであれば否応無しにBlogを公開したいし釣り自慢もしたい、そして今まではそうしてきました

しかしそれが仇となり狭いコミュニティーでの悶着、ネット環境での憤慨が趣味の邪魔をする結果に繋がりました

非常に残念です。

こういった経緯でヤプーBlogを限定公開にしましたので、Blog観覧申請にも多少の警戒をせざるをえない考えです

それに伴い「どこそこの誰某」を明確にしてからの観覧申請をしていただく事をお願いします
(極一部の性質違いアングラーを避ける為)


たかがネット環境ですが、されどという恩恵をわかっているつもりです

ネット環境でのプラッガーの繋がりを大切にしたいですからね

今後も宜しくお願いします!






スポンサーサイト

Category:ヤプーのよそみ

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ