遠征 9日目 帰りの道中  

カイさん宅を出て、しばらく高速を飛ばす

夜のうちには本州へ渡りたいと思っていたが、徳島辺りで眠くなり爆睡。

起きたら朝

IMG_521720121010215158.jpg

淡路島と本州を結ぶ橋、ここからの海の眺めは最高です




IMG_521820121010215137.jpg

橋も迫力があるし・・・ああ、遠征が終わったなって・・・



途中、高速でフクメンにつかまった

ゴールド免許の俺は、必殺「小動物」で少し罪を軽くしてもらったw

少しなんてもんじゃない、かなりの大サービス。良いフクメンでよかった~w

ゴッパチ釣って、チャングリ見つかったと思ってたらこんな所にトラップが・・・気を抜けないな。



IMG_522320121010215122.jpg

行きと同じ、新東名高速を通って帰る。

行きでは台風17号の直撃を受けたし、夜だったこともありこんなに眺めがいいとは

富士山が綺麗に見える!




IMG_522820121010215039.jpg


しばらくはこんな景色が楽しめる。

新東名走りやすい、いいじゃん!


助手席に、コッソリとクリアラッキー13と、カイさんが買ったばかりでお気に入りのヘッドライトが置いてあった。

出発前にヤプーに見つからないように、荷物の下に忍ばせてあった

さりげない心配りに感激

四国の人は温かい、これは毎年思う事

今年の遠征は格別に良かった、新しい仲間に出会えたから

お返しができるのは来年のまた10月かな?

カイさん、チャイさん、ゲドダイさん、また会える日を楽しみにしています!





*********************



IMG_524020121010215019_20121010221557.jpg


無事に到着

そしてトータル走行距離 1883km 

今年もディスコちゃんありがとう!






コメントの投稿

非公開コメント

今、全部読ませていただきました。
58連発、帰り道の写真、kaiさんの心意気、何だかとても感動して、読み終えてとっても清々しい気持ちになりました。素晴らしい旅ですね!
釣りってすげぇ!!

さりげなくってのが素晴らしい。
そんなことされたら泣いちゃう。

ヒサシ様 arpeggi様

ヒサシ様
マジでさりげない心配りに感動したよ
多幸感に満たされながらの帰路。

arpeggi様
今年もまだまだ釣るゼイ!
終わっちゃいない!
プロフィール

ヤプールアー

Author:ヤプールアー
釣りより落語blogになりつつある

トップウォーターでブラックバスを釣ってます
カヤック、フライフィッシングなど
「ヤプー」という不細工でいやらし~ルアーをつくっています
「ヤプー」とは「家畜人ヤプー」からこっそりいただきました
そして本業を疎かにしてまで水面へ・・・都内を脱出して霞水系、房総半島へ・・・


にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR