Home  > 2012釣り > 遠征6日目 数もサイズものびません・・・

遠征6日目 数もサイズものびません・・・

2012/10/07(Sun) 02:37

遠征6日目

50アップ、この日も捕れなかった


朝マズメの野池は、ヒシモと何だか気持ち悪いドロドロが浮いている所

パリッパリの一面青いヒシモよりは、バスのバイトをキャッチしやすい




スプロでヨンゴー
d1.jpg






スプロでサンゴー
d2.jpg





名前を知らない中空でコバス
d3.jpg




**************************


2か所目

わりとメジャーな中規模野池

途中ジョンを積んだ車が来たけど、ヤプーの車が停まっているのを見て引き返していった

ここ、去年来た時はジョンが浮いていて、結局入らなかった

一昨年、その前はなかなかいい想いをしたので、是非今年はチャレンジしたかった野池




昼ぐらい、入って早々まず一本

ヤプーでサンパチ、ガリガリだけど
d4.jpg
朝一の1本目ドヤ顔画像、ツイッターで顔がむくんでいるとのご指摘があったので、こんな顔で撮ってみた




こっからは長かったな~、しばらく無反応。



やっとでました

16:00

ヤプーでヨンサン 
d5.jpg
またガリガリ君

画像を撮って、バスを逃がして3~4投目

立て続けにでちゃったよ!

ルアーは同じヤプー、サイズも同じようなヨンニー
d6.jpg

こいつら兄弟だったのかも、いや姉妹かな・・・

いずれにしてもガリガリ君、いやガリガリちゃんかな・・・



16時にこの2本なので

「夕マズ入ったか~~~!しかもなかなかサイズがいいぞ~~~!」

って思ったけど、暗くなるまでやってこの2本で終了。

四国野池、あまくないね~


この日は6本で終了。








スポンサーサイト

Category:2012釣り

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ