愛車ディスカバリー

愛車ディスコ?
古い車なのに頑張っています。釣行は毎回ノートラブル、いや、たまにトラブルあったな・・・

四国へも2回連れて行ってくれています。細い農道、林道、獣道、どこでも入っていきます、深い水たまりも全然平気。ディスコがいなければパラダイス野池開拓もできなかった事でしょう
以前はVOLVOでしたが荒れた道は走れませんでした、乙女チックな車でした
ディスコに買い替えてからはよりアクティブに野池開拓をしています

購入してから2年がたとうとしています、もちろんノー洗車
都内青山も平気で走っています、恥ずかしくはありません
でも女子は乗せられません、バス臭くて恥ずかしいから・・・

こんなに釣りが似合う車はないと思います

クラシックレンジ、ランクルも釣りが似合います
でも僕はもっさりしたジジ臭いディスコが好き



016_20100805220013.jpg
017_20100805220012.jpg
018.jpg


四方八方ボロボロですが、もし釣り場で見かけても車上荒らしはしないでください
なにも入っていません、ただ夢は詰まっています。

次はプリウスとかハリアーとも思ったりしますが、次もランドローバーディスカバリーを選択すると思います
もしくはメルセデスGのショート欲しかったりするかも・・・

何しろ4WDでボコボコが似合う車でないとヤプー的には困るので。。。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤプールアー

Author:ヤプールアー
釣りより落語blogになりつつある

トップウォーターでブラックバスを釣ってます
カヤック、フライフィッシングなど
「ヤプー」という不細工でいやらし~ルアーをつくっています
「ヤプー」とは「家畜人ヤプー」からこっそりいただきました
そして本業を疎かにしてまで水面へ・・・都内を脱出して霞水系、房総半島へ・・・


にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR