

遠征5日目 ヒシモシンドローム

なぜか記事が消えていた

書き直すのも嫌なので画像だけ


ホラーのラッパーマンでコバス
c1.jpg




ハンドサムのロケットボーイでコバス
c2.jpg






ザキプルでコバス
c3.jpg



がんばって書いたのに記事が消えている
↓ こいつアップだったかも


c4.jpg




ちゃんと計測するために上陸、そのときにバスを逃がしてしまったって結末ブログ・・・
バスを落っことすし、ブログが消えるしで最悪。


********************



そしてこの日の夕マズメ、2本で終了




消えてしまったブログ、タイトルだけ反映されているみたい

「ヒシモシンドローム」

書いていたのは、オーバーハングの釣りをしながらも、ヒシモ下のデカバスが気になるって内容だった

結構ちゃんと書いたのにショック。






c5.jpg








c6.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤプールアー

Author:ヤプールアー
トップウォーターでブラックバスを釣ってます

カヤック、フライフィッシングなどなど

「ヤプー」という不細工でいやらし~ルアーをつくっています

「ヤプー」とは「家畜人ヤプー」からこっそりいただきました

そして本業を疎かにしてまで水面へ・・・都内を脱出して霞水系、房総半島へ・・・



にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
