

遠征3日目 コバス池~ゴンザレス!

3日目は手短に




GMIのボイラーでカメ
a13_20121004205218.jpg
コバスのチェイス&バイトかと思ったらカメでした。
クークーハーハーシーシーいってた、キモい、怖い。




オーバーザムーンの羽で
a16.jpg




平和さんの自作ルアー
a15.jpg




当時物アンクル、オールド50はいいね!
a14.jpg






ラッキー13
a12.jpg






ストライクトッティー
a11.jpg






ティート ニヒトニ
a10.jpg







S×T×Rルアー
a8.jpg







バドンカ
a7.jpg







チェストで40cm
a6.jpg







ラッキー
a5.jpg





あおことか関係ねーし!釣れるし!
a4.jpg



**************************



違うエリア新規開拓


ここ当たり!


コバスの猛撃にあう、でかいのいるはず




ヤプーで
a3.jpg





夕マズ、この野池はコバスしかいないのか?と思いながらスジの突き当りワンド、立木周辺へヤプーをキャスト

着水するかしないかで一瞬なにがおこったかわからなかった

ケモノか何かが襲い掛かったと思うようなメガバイト!




ブリブリゴンザレス!


ヤプーでヨンパチ
a2.jpg
ゴン太なのでアップかと思ったよ

a1.jpg

これすごいっしょ!
ルアーが立木の横に落ちた瞬間、横から「ざっば~~~んっ!!!」って
ほんと、ノロイ(ガンバに出てくるやつ)みたいなのが襲い掛かったみたいなバイト
それでもルアーをちゃんと喰ってた
いや~びっくりびっくり。

3日目終了





コメントの投稿

非公開コメント

板バス。
うらやま。
プロフィール

ヤプールアー

Author:ヤプールアー
トップウォーターでブラックバスを釣ってます

カヤック、フライフィッシングなどなど

「ヤプー」という不細工でいやらし~ルアーをつくっています

「ヤプー」とは「家畜人ヤプー」からこっそりいただきました

そして本業を疎かにしてまで水面へ・・・都内を脱出して霞水系、房総半島へ・・・



にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
