2010、8、5、晴れ、関東野池巡り。そして相変わらず爆釣

今日も関東パラダイス野池で釣りまくりましたよ~!
まず一個目の野池、ここはサイズが小さいんだな~
いつ来てもこの調子、釣れるけどね

002_20100805210036.jpg
004_20100805210036.jpg
006.jpg
008_20100805210035.jpg



次は初めて入る新規野池、実はパラダイスでした!
誰も入らないような小さな野池に限ってこうなんですよね~

ほとんどがオチパメガバイト!
昼ですよ!関東ですよ!こんな事があっていいのでしょうか!!!

014_20100805210245.jpg
015_20100805210245.jpg
022_20100805210245.jpg
023_20100805210244.jpg
024_20100805210243.jpg
025_20100805210243.jpg

3つ目の野池。定番中の定番。最近の爆釣はいつもここ、絶対にはずさない野池
何でも釣れます、昼でも釣れます
ただ先行者がいるともちろん渋いです
今日は先行者がいなかった模様、反応が良かったです
011_20100805210034.jpg
013_20100805210034.jpg
032_20100805210612.jpg
033_20100805210612.jpg
026_20100805210449.jpg
027_20100805210448.jpg
028_20100805210448.jpg
029_20100805210447.jpg
030_20100805210447.jpg
031_20100805210446.jpg

本日の最高は45cm!なかなか50うpは出ませんね
でも関東野池、今年はサイズアップしている気がするのは僕だけ?


おまけでフライ。今日は昼間っからルアーでバンバン出たんでフライを使うまでもなかったのですが
最後にちょろりとやってみました

ギルの猛攻が激しかったためにフライはすぐにやめました
そして少し早かったけど帰る決意


035_20100805210611.jpg
034_20100805210611.jpg
CA6NXUDR.jpg


こんな感じの今日でした

釣りすぎやな~
他のフィールド行けんわ。。。

関東でも探せばこんな場所があるんですね~

本日のタックル
ルアー・・・五十鈴420 ソリッドボーン アイスポッド ルアーはオール「ヤプー」でした
フライ・・・アリハート カスケット666 自作バスバグ


いろいろな思いもあって今日はこの帽子で、僕のトップウォーター原点「50」
(50のロゴ付き帽子は純正ではありません)












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤプールアー

Author:ヤプールアー
釣りより落語blogになりつつある

トップウォーターでブラックバスを釣ってます
カヤック、フライフィッシングなど
「ヤプー」という不細工でいやらし~ルアーをつくっています
「ヤプー」とは「家畜人ヤプー」からこっそりいただきました
そして本業を疎かにしてまで水面へ・・・都内を脱出して霞水系、房総半島へ・・・


にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR