

熱中症には注意!



おなじみの若手「ズッキ」と群馬のチョコボール「ペッジョ」
西海岸の「デビヘ」、「ヤマグー」と釣行
今回ヤマグーとは初顔合わせ

2:30
渋谷にて、ヤプーはヤマグージープでピックアップしてもらう
(ヤプーお得意の寝坊はしませんでした、出だし好調)

4:00
ズッキ&ペッジョと目的ポイント千葉河川付近コンビニで合流

4:30
釣りスタート
デビヘ、ズッキと2ケツ
ヤマグー、ペッジョ、ヤプーで3ケツ
(出だし絶好調)


IMG_487320120909195835.jpg
左タンクトップがズッキ、右のモッサリはデビへ(小田原デビルヘッド店主)



IMG_487820120909194910.jpg
操船ヤマグー(ノー睡眠、運転からの操船、ゴメンね!)
手前はペッジョ デカい。


IMG_489720120909194617.jpg
真ん中ペッジョに比べると、左(船頭)の体重52kgのヤプーが難民みたい。撮影デビヘ


A2JoWaACYAAbya3.jpg
ユルっと3ケツは楽しい!





早速ズッキが釣ったらしい
IMG_490120120909194509.jpg
(デビヘ撮影)
あんときは44cmって聞いてたけど、こうして画像を拝見すると・・・
もしやダマされてた???



デビヘも釣った!
IMG_490020120909194536.jpg


ヤプーも釣った!(ルアーはヤプー信頼のダブルちゅーしゃ)
IMG_487120120909194824.jpg




明るくなってからもポチポチバイトがある、しかもナイスバイト多数
この日のこの川、コンディション良かった。なんなら午後の部もここに入ってもいいかもねなどと。
(この時点でヤマグーの体調に異変が・・・)

IMG_488820120909194759.jpg
ヤマグーの昭和56年生ジープがカッコ良すぎ、しびれる!



昼飯何喰う?で、候補として上がったのは「かじろう」「蕎麦」「大勝軒」
俺はそばが食べたかったけど、検索してもなかなか蕎麦屋を発見できず・・・

そして迷ったあげくに落としどころは回転ずしの「銚子丸」wなんじゃそれwww

13:00
A2FLEryCQAEBgEn.jpg
ヤマグー撮影


アラ汁のおかわりし放題、みんなアラ汁3~5杯飲んでいた

その後コンビニ雑談
(初)にお目にかかった「ガリガリ君コンポタ味」
奇しくもこの日が「コンポタ味」製造中止日
俺は喰った事がないけど、せっかく発見したので喰ってみたい。どーだろ???
でもカロリー低めの「梨」で我慢
「コンポタ味」もう買えないかと思うと、あのとき買えば良かったなと今更後悔。



そしてコンビニ駐車場にて昼寝しようと思っていた矢先
ヤマグーがかなりしんどそう
なので木陰に移動して、ヤマグー冷却作戦。
(ヤマグー木陰でアラ汁全リバース、熱中症って恐ろしい。。。)

IMG_489120120909194741.jpg




3時間後
IMG_489220120909194725.jpg
ヤマグー復活!




と、思ったらゲリラの予感
IMG_489320120909194703.jpg



***********************



午後の部予定の川まで移動。とりあえず。
IMG_489520120909194641.jpg
車中にて待機、雷はイヤだ。

若手2人(ズッキ&ペッジョ)は、稲光の中パリオカでバイトもらってた
若いって怖い。ズッキとペッジョに雷が落ちればよかったのに。。。


17:00
【重大決断】最年長で大人ヤプー判断、、雷雨は危険とみなし、この日の午後の部は敗退。
↑ここ重要


***********************


帰りにコンビニMTG
A2HWJgvCcAAFyiJ.jpg
ヤマグ↓撮影

これにて終了。


あ〜楽しかった!


西海岸クルーとは、またリベンジ釣行スケジュールを合わせなければだな。




コメントの投稿

非公開コメント

すげー楽しそう!行けなくて残念。
次回木曜会は是非!

今回は朝から出だし好調かと思いきや、ヤマグーダウンからの夕まずめ中止・・・

次回こそは全員Fishコンプリート!

今回は朝から出だし好調かと思いきや、ヤマグーダウンからの夕まずめ中止・・・

次回こそは全員Fishコンプリート!!!

ノブ&ナベ

おうおうおうおう!
次回はやっちまおうぜ!

先日は本当にありがとうございました!めちゃくちゃ楽しかったです。
また一緒に釣りしたいです!

あ、これ2匹目(枚目)のやつなので・・・。よくある話
次こそはミッションクリアしましょー!

ぺっじょ&ズッキ

またみんなで行こうぜ!
ぺっじょはお父さんだからあんまし行けないな
ズッキの魚ちじみ過ぎw

今回は本当にありがとうございました!熱中症でへばってすんませんでした…。。また、木曜会宜しくお願いします!!

ヤマグ←

ヤマグ←>次はガチで行くぜ!
プロフィール

ヤプールアー

Author:ヤプールアー
トップウォーターでブラックバスを釣ってます

カヤック、フライフィッシングなどなど

「ヤプー」という不細工でいやらし~ルアーをつくっています

「ヤプー」とは「家畜人ヤプー」からこっそりいただきました

そして本業を疎かにしてまで水面へ・・・都内を脱出して霞水系、房総半島へ・・・



にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
