Home  > 2012釣り > 8月19日 サマージャム

8月19日 サマージャム

2012/08/17(Fri) 22:52

8月19日 「ゆるゆるトップウォータープラッガーサマージャム」

始まりは少人数だったけど、どーせならいっぱい集めちゃえばって事で募ります

そして、今の所
へそさん、トップボカンノビーさん、ハンマーさん、林夫さん、ヌノさん、平和さん、strさん、(ユーマック未定)、ズッキ、ジャッカス、ヤプー。宴会のみガウラのアオヨシさんが参加予定

19日(日)お盆最終日ですよね

5:00〜 片倉 スズキボート集合(ゆるっと朝礼)

5:30〜 ランダムにメンバー決めて釣り開始
(今の所14フィートのレンタルボートを5艇おさえています、エレキ、バッテリーは、持っている方はなるべく持参で)

12:00〜 近所の定食屋で、みんなで昼飯

その後いったんスズキボートへ戻ります(くれぐれも定食屋ではつぶれないようにw)

13:00〜 各々持ち寄ったドリンク、喰いもんで屋外宴会(ボートドッキング宴会)

上陸宴会もありかもね
(チェアー、クーラーBOXがあるといいですね、近所にコンビにあり。そこで食材やドリンクを買い込んでもいいね〜)

この辺りで酔っぱらい多数、そしてマイノリティーなガチで釣りメンバーとわかれます
(実質的にはここで解散w)

とりあえずのスケジュール

各々宜しくお願いします〜!



Category:2012釣り

comment(2trackback(0

2012/08/17(Fri)23:39

確実に昼まではいれます、
でもそこからがメインっぽいな。

名前:ユウマック (URL) 編集

2012/08/17(Fri)23:56

手配等ありがとうございます。
おじいちゃんが心配です…

名前:ズッキ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ