

聖地プラクティス(注 グロテスク画像含む)

今週の日曜日に向けて、聖地プラ
(注 グロテスク画像含む)

IMG_470520120814001510.jpg
へそ&ユーマック


IMG_470720120814001453.jpg
同船者はズッキ
IMG_473320120820192616.jpg
ヤプーとズッキ

IMG_470920120814001436.jpg
へそさんがぶつかろうとしてきて困る


IMG_471120120814001417.jpg
午前7:00には全員裸族
この時点では、みんなだいぶ出来上がっている。


IMG_471420120814001400.jpg
夜から飲みっぱなし、へそさんのテンションがヤバい。

朝の8:00だって言ってるのに、午後2:00だと勘違いというか、思い込んでるへそさん
まだ朝だと納得させるのに一苦労、「ご飯食べたばかりですよ!おじーちゃん!」レヴェル。困る。

IMG_471920120814001326.jpg
へそさんが雷くるぞ!って言うから、無理矢理撤収
全然来なかったし、まだ朝だし夕立ち来ないし、晴れっぱなしだった。
でも釣れないから、一応撤収ということで話をまとめた。

IMG_471520120814001342.jpg
へそのあんよがばばちい。


******************

IMG_472020120814001306.jpg
(箸休め画像)

******************

場所移動して、飯
お風呂に入って昼寝
IMG_472220120814001248.jpg


ぜんぜん起きない
IMG_472320120814001222.jpg
IMG_472420120814001204.jpg
へそさんにいたずらしたw


IMG_472520120814001148.jpg
ユーマックにもw

******************

ようやくみんな起こして、午後のポイントへ着いたのは15:30

IMG_472720120814001130.jpg
ザーヤクvsの大立ち回りを繰り広げてきたチャドさんと合流。ヤンチャだな〜

*******************


IMG_472920120814001109.jpg
ヤプーが1バラシで、あとはバイトが幾つかで終了。


2連休のヤプーは、このまま車中泊で、次の日も釣りの予定だった・・・
しかし強風予報で都内へ戻る事に
せっかくの2連休、魚を捕れなかった悔シイラ。


コメントの投稿

非公開コメント

朝のH爺は狂気、
車軽く壊れたりむちゃくちゃな一日でしたね。

へそさんの一円玉画像で吹きました(笑)

ユウマック様 デビへ様

ユウマック様
あの軽は大丈夫じゃないよね???
次回はもうちょいましな釣りをしようw

デビへ様
次回はもっと仕込みたいね
まだまだいけるはず、こんなのは序の口だからw
プロフィール

ヤプールアー

Author:ヤプールアー
トップウォーターでブラックバスを釣ってます

カヤック、フライフィッシングなどなど

「ヤプー」という不細工でいやらし~ルアーをつくっています

「ヤプー」とは「家畜人ヤプー」からこっそりいただきました

そして本業を疎かにしてまで水面へ・・・都内を脱出して霞水系、房総半島へ・・・



にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
