Home  > 2012釣り > 房総ダム、裸族の季節到来!

房総ダム、裸族の季節到来!

2012/07/30(Mon) 22:38

ツレのTと釣行のはずが。。。
Tが寝坊、連絡が繋がらない、起きない、しゃーないな〜。





と言う事で、単独釣行。房総ダムを攻める。

朝マズメに間に合わなかったので苦戦
スジ上流よりも本湖の方が濁ってない
本湖のゴミ絡みがいいみたい

本湖辺りでバイト、バラシはいくつか。

昼過ぎに何とか一本
IMG_462020120730220755.jpg
ヤプーで小バス
暑いので裸族になる、乳首と脇毛はご愛嬌。
(乳首は写ってないね)
ダイエットしたヤプーと、ガリガリのダイエット小バス。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

その後もバラシばかり
ここのバスは引くし跳ねる
跳ねた瞬間にバラスの繰り返し


夕マズメもテンポ良く出るは出る、しかしバラス・・・
夕マズメだけでも5バラシ以上はくらってる
バラスたびに、房総ダムで一人叫ぶ。



暗くなってきて、いよいよラストチャンス
最後の最後にようやくキャッチ!
吊るしで43cm(置いて測ったら、多分ヨンジュー。)
IMG_462120120730220735.jpg
ルアーはヤプー
フロントペラ、リアブレードのヤツ。
夕マズメも裸族、暗くなっても寒くない
(乳首の位置が下すぎじゃね?)
あ〜夏っていいね〜w

それにしても、今日は集中しすぎのバラしまくりで疲れた〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

IMG_461820120730220819.jpg

本日のタックル

ロッド・・・ソリッドボーン
リール・・・五十鈴420
グリップ・・・スミスチャンピオン
ルアー・・・麗しのダムセレクション


今日は日焼けしたな〜。
(乳首も日焼けしたかな〜?)




Category:2012釣り

comment(3trackback(0

2012/07/30(Mon)23:18

ゲイサイトにリンク貼りたくなる写真でした! 貼ってみる?

名前:じっけん (URL) 編集

2012/07/30(Mon)23:32

あ、本当だ!ちょっと☆垂れぎみですね。
じっけんさん、是非!

名前:ズッキ (URL) 編集

じっけん様 ズッキ様

2012/07/31(Tue)09:47

じっけん様
いや〜ん♡どんなゲイにうけるのかな?

ズッキ様
あおらないで〜♡♡♡

名前:ヤプー (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ