

バーグ方面 5500Dの逆回転ったら。。。

実は連休だったのだ
昨日はトップボカン、ナカセと釣り。そして今日は一人釣行

まずは修理に出していた愛車の「しづちゃん号」を、柏の修理工場へとりに行く
そして午後から釣行

いつものバーグ野池、中空フロッグで6バラシ
内訳は
水草にまかれてバラシ×2
手元で外れるバラシ×1
5500Dのハンドルが逆回転して、アワセ失敗×3
5500Dのバカ!



そしてようやく一本
IMG_437020120611211941.jpg
カエル丸のみ小バスちゃん

本日のタックル
IMG_437120120611212046.jpg

ロッド・・・ヤプースティック2(5・0ft ソリッドカーボン 野池スペシャル)
リール・・・5500Dのバカ!
グリップ・・・ヴァガボンド
ルアー・・・哀愁の野池セレクション



今日はこれといって書く事がないのでこれにて。


コメントの投稿

非公開コメント

5500Dのせいにしたらダメでしょ。
ハンドルしっかり持ってなきゃ。
でも鯉が釣れちゃった時は指の骨が折れちゃうからすぐに離してね。

中空らしいスコアですね~
やっぱりヤプー野池スペシャルでないと!

ヒサシ様 ズッキ様

ヒサシ
ハンドルしっかり持てたはずなんだけど、カヤックの上、中空のヘビーカバーゲームはアワセの時についつい滑っちゃうんだよな~

ズッキ
ズッキに教えてもらったところだよ
あそこはいいね~!
プロフィール

ヤプールアー

Author:ヤプールアー
トップウォーターでブラックバスを釣ってます

カヤック、フライフィッシングなどなど

「ヤプー」という不細工でいやらし~ルアーをつくっています

「ヤプー」とは「家畜人ヤプー」からこっそりいただきました

そして本業を疎かにしてまで水面へ・・・都内を脱出して霞水系、房総半島へ・・・



にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
