Home  > 2012釣り > 「すみません・・・」な釣行

「すみません・・・」な釣行

2012/06/11(Mon) 01:16

1年ぶりにトップボカンのマッキーさん、ノビーさんと3ケツ
数日前からタックルを練りまくる

IMG_436820120611000449.jpg

リール・・・五十鈴420 パーミングアブ4600ドンアイビーノ
ロッド・・・アトムスティック(チューブラカーボン) ヤプースティック1(ソリッドカーボン)
グリップ・・・ヴァガボンド ゼニスセミダブル
ルアー・・・3ケツ葦用セレクション

準備も整ったし。

*****************

2:00にノビーさんをむかえに行く、2:30にマッキーさん家集合予定

目が覚めたら4:00
「あれ?」
「はっ!!!!!」
「が~~~~~~~~ん・・・」

「あちゃちゃちゃちゃちゃ。。。。。」
寝坊です。やっちゃいました(顔面蒼白)
ノビーさんとマッキーさんから着信の嵐
(あとで気付いたけどtwitterのTLでノビーさん激キレ)



大至急連絡
急遽ナカセ君が合流して、もう現場に着いているとのこと

一人で高速をとばし、現場直行!
現場で合流したのが5:30
朝のゴタゴタ、僕のせいで朝マズメを逃しました。。。すみません。
そして急遽出動してくれたナカセ君ありがとう!


グとパでじゃんけん、ペア決め


午前の部
ボカン艇は
IMG_435320120611000732.jpg
マッキーさん

IMG_435420120611000714.jpg
ノビーさん



ナカセのゴムボ
IMG_435520120611000659.jpg
ナカセとヤプー
ゴムボも緑ならナカセも緑、どっちがナカセなの?
ノビーさんの相変わらずな突っ込みには笑ったw

そして
午前の部は異常なし、聖地は甘くないね。
(初ゴムボは意外と快適で、ゴムボ欲しくなっちゃった)



「飯にするか」

昼飯は勿論僕におごらせてください!

IMG_436020120611000641.jpg
「てぃんらい」

********************

午後の部

風が強くなる予報、聖地の風は釣りにならないからね~
なので午後は、小場所(川)へ移動

午後の部
ボカン艇・・・マッキーさん、ヤプー
ナカセゴムボ・・・ノビーさん、ナカセ




しばらく流して

今日一番釣ってはいけない人が釣ってしまいました・・・・・
IMG_436120120611000625_20120611001019.jpg
ニンナ トラモントで小バスゲットの寝坊したヤプー。すみません。。。


で結局この日はこれ一本のみ
ヤプーに追い喰い1バラシがあったのと
あとはノビーさんに2バイト1バラシがあったけどね


IMG_436220120611000603_20120611001018.jpg
マッキーさん、操船ありがとうございました~!




IMG_436420120611000546.jpg
ノビーさん、ナカセ君、ゴメンナサイ。お疲れさまでした~





****************

帰りはお決まりのG系ラーメン
本日は「雷」
IMG_436620120611000511.jpg

炭水化物抜きダイエット中のヤプーは、先週同様ヤサイ増し増し「麺抜き」にチャレンジしたかったけど
ここ雷は麺が美味いとの事、しかたがないので半年ぶりに「麺」をいただきます

ラーメン(あっさり目)、ヤサイ増し、アイデンティティ増し(増し増しはできない)
麺は半分でってオーダーしたら「半分はできないけど少なめならできると」融通の利かない返答
まーいーや

6ヶ月ぶりのG系ラーメン
緊張します。
いただきます!
IMG_436520120611000528.jpg

「カミナリ」激ウマ!
俺の中のG系No.1「千里眼」を超えたね


俺の寝坊でスタートしたのに、随分と満足な1日になってしまった
本当に「すみません」な釣行


これに懲りずに、是非またご一緒したいな~と。。。










Category:2012釣り

comment(2trackback(0

2012/06/11(Mon)13:27

寝坊はあかんよ寝坊は。

雷旨いんだ。
食ったことないんだよね。
優等生的な味って聞いたことあるけど。

名前:ヒサシ (URL) 編集

ヒサシ様

2012/06/11(Mon)22:26

寝坊の事は言わないで~

それはそうと「カミナリ」ヤバいね
優等生っちゃ~優等生かな
シャキッとしててバランス良し

名前:ヤプー (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ