2012 5・28 単独バーグ野池釣行+聖地

2012 5.28

バーグ方面 野池 単独釣行

午後から雷、雹の予報 早めに勝負かけたい

スタートはam8:00(ぜんぜん早くない)

野池1ヶ所目
IMG_427320120529075210.jpg
中空フロッグ。スプロでしたっけ?



IMG_427620120529075152.jpg
ボロボロダンガントキオで



IMG_427720120529075131.jpg
のーばいと羽で。
こいつはバッコン!と四国レベルのバイトでしたから。



2ヶ所目野池
IMG_428020120529075111.jpg
中空フロッグで。スプロでしたよね???




IMG_428520120529075055.jpg
ヤプーで〆

14:00
撤収の準備をしていると雲行きが怪しくなってきた
いよいよ雹が来るかも
と、思った矢先に雷
早めの勝負で、早め撤収正解。




IMG_429920120529075033.jpg

本日のタックル

ロッド・・・ヤプースティック3(ソリッドグラス 4・7ft 野池スペシャル)
リール・・・五十鈴420(サイキック柄の彫りw)
グリップ・・・ヴァガボンド(コルクガンに換えてある)
ルアー・・・ヤプーやら中空やら、愛の野池セレクション


******************


IMG_430420120529075007.jpg

古墳を見学しつつ、仕事の電話をかけまくりタスク処理
コンビニサラダを喰いながら、しばしマッタリ。

*******************

帰りの高速で晴れて北島三郎


16:00

そして聖地に寄りたくなった

谷田部でおりる

強風、やはり聖地は聖地。



19:30撤収、こんな時間まで一人でやったのは久しぶり
結果3バイト(中空フロッグ葦撃ち)
1バラシ(ラッキー13にデカめのバスが!ノッたけど杭に巻かれてバラした・・・)

聖地、去年もなかなか良かったけど、今年も調子いいね!


しゃ~らば~い!





コメントの投稿

非公開コメント

頭に変なトゲトゲがついてるよ。
10日はでっけーの釣りてー。
やべえ、まだ了解取ってない。

ヒサシ様

10日のXデー、ヒサシ来れないじゃん。。。
奥様と子供、、なんとかならんかな~

そして頭のトゲはアイデンティティー。
プロフィール

ヤプールアー

Author:ヤプールアー
釣りより落語blogになりつつある

トップウォーターでブラックバスを釣ってます
カヤック、フライフィッシングなど
「ヤプー」という不細工でいやらし~ルアーをつくっています
「ヤプー」とは「家畜人ヤプー」からこっそりいただきました
そして本業を疎かにしてまで水面へ・・・都内を脱出して霞水系、房総半島へ・・・


にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR