Home  > 2012釣り > 5月1日 バーグ方面 ズッキと

5月1日 バーグ方面 ズッキと

2012/05/01(Tue) 20:48


バーグ方面

定番の野池で一本づつ

ここいらも渋くなったな~・・・

IMG_399820120501194754.jpg
ズッキ 一本



IMG_399620120501194833.jpg
俺も一本



IMG_400220120501194710.jpg
新たな野池を開拓
ズッキと俺、同じレベルで野池開拓できるからおもしろい
普通なら躊躇する場面でも、2人とも「行きましょう」で意見は一致
藪漕ぎして、ロープで崖をおりて・・・
どちらかのフロンティア精神が足りていないと、成立しない楽しみ方

今日も、お互いに気になっていた地図上の野池を新たに開拓
結果、3つの野池にはバスが入っていない事が発覚
鯉はいたから、水抜きされた池ではない。
かなり入り込みにくい野池だったので、バスがいたらパラダイスと思ったんだけどね。
バスがいなくても、そこにはバスがいないってわかっただけでも満足。






IMG_400320120501194645.jpg
そして、また俺の「しずちゃん号」がボロボロに
バンパー下の右パーツがとれて、山の中に落としてきたみたい



IMG_400620120501194622.jpg
真ん中のパーツは、なんとかガムテで修復。これでよし。



Category:2012釣り

comment(3trackback(0

2012/05/01(Tue)22:14

ワイルドですね。

コレがコノ車の正しい使い方ですね!

名前:DHナベ (URL) 編集

2012/05/01(Tue)22:45

今日はありがとうございました。パートナーに遠慮せず思いっきりやれるのがこんなに気持ちいいなんて・・・
レベル、ぜんぜんケタ違いですよ。10年後に今日と同じ事できる気がしません。

名前:ズッキ (URL) 編集

DHナベ様 ズッキ様

2012/05/14(Mon)21:29

デビヘ様
コレだからナウな4wdは乗れないんだよな~

ズッキ様
新たな水抜き情報。。。困ったもんだ


名前:ヤプー (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ