fc2ブログ

良いw大人のサロン 南青山「ARTS」

先日、へそさん、ズッキ、平和さんを案内した南青山コース

鳥政~ARTS 今回はヒサシを案内した

ヒサシがずっと前からARTS行きたがってたんだよね

くさいモルトにもハマってるみたいだし。やっと一緒に行けた


まずは鳥政(とりまさ)でジャンボ焼き鳥ハーフコースを、焼酎と一緒にいただく

ハーフコースは6本。6本でもごっついから十分小腹は満たされる

IMG_374420120312141317.jpg

ココは激混みなので、事前予約をおすすめする

ウーロンハイ4杯とハーフコース×2で10000円位だったかな

ちょい高だけど、デカい鳥なので割高感はない。

**********************

そして「ARTS」

鳥政からは歩いて5分

アーツに着いたら、ヘソさんと合流。ヘソさんはこの間アーツにコートを忘れてったのでとりにきたらしい。

へそさんカバンも携帯(れぐざたん)もなくしたし。。。俺も含め困った大人だらけだよ。


IMG_374520120312141248.jpg

左がへそさん、右がヒサシ

ヘソさんは最近9kgのダイエットに成功(勝)

ヒサシはダイエットしてる風(負)

俺は11kgのダイエットに成功(勝)


IMG_374620120312141222.jpg
一杯目 スプリングバンク 細かい事は忘れたw

IMG_374720120312141159.jpg
二杯目 いつもお決まりの「ゼスティードッグ」 ここに来たら是非試してほしい酒
ヒサシにも飲んでもらった、かなり気に入ってた様子


IMG_374820120312141139.jpg
3杯目 ソワサンテサンク フォールデュポール 
ヒサシはアブサン飲んだ事ないらしいので、一口飲んでもらったら、速攻「俺も同じのください!」
そうとう気に入ったみたい


IMG_374920120312141114.jpg
4杯目 いつもの「ベンロマック」 そしてパイプはカーステン


IMG_375020120312141053.jpg
5杯目 ジン「No.3」

この辺りでもう記憶がない。

あとでドSのMIKAさんに聞いたら、俺がへんな動きをしていたらしい。まったくおぼえていない。。。

この間、釣り師の鵜山さんと一緒に来ていたモッチーさん(鵜山さんとは鮨友w)がカウンターに座っていて
いきなり握手したのは覚えてるんだけどな~、それ以外変な事したっけか・・・怖い。
今度MIKAさんに詳しく聞こう。

後日ヒサシから連絡があって、職場も近いし一人でも行きたいと
気に入ってもらえてよかった!

********************

そろそろ春ですね

IMG_375420120312141028.jpg

なんだか最近へそさんが自分の事を「春」って勘違いし始めたのがウケる
春うまれだかららしいw

Twitterで、早く春こないかな~とかつぶやくと
ヘソさんから「もう少し待ってください。春より」って返信してくるよ。

春は頭がおかしい人がボチボチ出始めるので、気をつけなきゃだな。



スポンサーサイト



コメント

へそ

後半変な動きしてたよw
また行きましょう

いろんなお酒を勉強したい

ヤプー

へそさま
え!?まじで?
変な動きって何だろう
本当にきになる
いつもあそこでは一人でシュッとしてたのに
釣り仲間と行くと、俺の本性が現れてイヤだ。

ヒサシ

いやーホント楽しかった。
一人で行けそうな時は連絡します。
今月は多分無理だけど。
つーか、場所を覚えていないなあ。
調べよう。

ヤプー

へそさま、ヒサシさま
へそさま
変な動きを聞き出しました
おっ◯いグリグリですよね?
我ながらよくやったとほめてやりたい

ヒサシさま
場所はうちの店の近所
わからなかったら、うちによって
青山店ね
非公開コメント

ヤプールアー

釣りより落語ブログになりつつある

南青山で美容師をしています

トップウォーターでブラックバスを釣る
カヤック、フライフィッシングなど
「ヤプー」という不細工でいやらし~ルアーをつくっています
「ヤプー」とは「家畜人ヤプー」からこっそりいただきました
そして本業を疎かにしてまで水面へ・・・都内を脱出して霞水系、房総半島へ・・・


にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村

プロフィール

ヤプールアー

Author:ヤプールアー
釣りより落語ブログになりつつある

南青山で美容師をしています

トップウォーターでブラックバスを釣る
カヤック、フライフィッシングなど
「ヤプー」という不細工でいやらし~ルアーをつくっています
「ヤプー」とは「家畜人ヤプー」からこっそりいただきました
そして本業を疎かにしてまで水面へ・・・都内を脱出して霞水系、房総半島へ・・・


にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック