Home  > ヤプーのよそみ > 釣り仲間と飲み

釣り仲間と飲み

2012/03/02(Fri) 23:44

平和さんとチョイ飲みに

釣り繋がり、そして職場が青山繋がりの平和さんと飲みに行こうという事になり
平和さんの希望で、南青山「鳥政」に行ってきた、今回、平和さんとはお初。
飛び入りでズッキとへそさんもご一緒
「鳥政」はいつも混んでるので、事前に予約をお忘れなく。

IMG_368420120302231825.jpg
左がズッキ、右が平和さん(平和さんはあまりお酒が強くないとの事)

IMG_368520120302231800.jpg
手前は俺で、奥がへそ氏


IMG_369020120302231731.jpg
パーヘッド7000~8000円位かな、そこそこ飲んで。
焼き鳥はごっつくて美味い。ランチも美味いが夜のメニューは絶品




結構飲んだ後に、南青山といえばいつもの「ARTS」
ちょい飲みのはずだったのに、、、、、
アーツにヤカラ4人で行くのは気が引ける、バーテンダーの井上氏とミカさんごめんなさい。
大丈夫かな~

IMG_369120120302231714.jpg
IMG_369220120302231657.jpg
IMG_369320120302231633.jpg

飲んだ後にココはキツい
俺、つぶれた
あんましおぼえてない
皆様にご迷惑をおかけした
こんな失態は二度としない

やっちゃった、俺のサンクチュアリだったのに。

平和さん、シーズンインしたら釣りへ行きましょう!







Category:ヤプーのよそみ

comment(2trackback(0

2012/03/03(Sat)01:27

うっおぁーいいなぁー!
僕も都心にすみたい!
タイミングがあったら僕とも釣りに行ってください?

名前:arpeggi (URL) 編集

2012/03/05(Mon)21:52

先日はお忙しい所、予約に隠れ家まで紹介して頂き、どうもありがとうございました。
ARTSもトークも舌鍛えてまた行きたいです!

名前:ズッキ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ