Home  > ヤプーのよそみ > 南青山「ARTS」 へそさん登場の巻

南青山「ARTS」 へそさん登場の巻

2012/02/25(Sat) 00:28

最近忙しくて、、、急に飲みたくなったので、南青山「ARTS」へ

まず1杯目
IMG_365120120224232627.jpg
ラフロイグとマッカランのダブルバレル、水と氷で薄めて。
仕事終わりの一杯とパイプでいっぷくをどれだけ待ち望んだか
パイプは久しぶりのピーターソンでラタキア葉

IMG_365220120224232606.jpg
二杯目はゼスティードッグ(大人バージョン)
もうここで飲まない訳にはいかないカクテル
苦く、苦く、もっと苦くのオーダーでバーテンダーに創造していただいた一杯

IMG_365320120224232542.jpg
ペール マグノワール 20年 カルヴァドスね
酸味から茶色いお酒につなぐ一杯
このお酒でカルヴァドス観が変わった!

IMG_365420120224232527.jpg
グレンモーレンジ ミレニアムエディション 1974!
1973年産の俺が1歳の時にできたお酒、感慨深い。

IMG_365520120224235234.jpg
ラフロイグ カスクストレングス55・7!
これをオーダーしたのは、マグロの心臓塩漬けを喰いたかったら!で
臭いツマミには臭いモルトでぱみゅぱみゅ。

IMG_365620120224232509.jpg
ちょっとスッキリしたくなったし、へそさんから「今から行くよ」との着信ありで
なぜかビールが飲みたくなった、ウエストマール ダブルトリプル。





IMG_365820120224232448.jpg
IMG_365920120224232430.jpg
IMG_366020120224232356.jpg
そして釣り仲間の「へそ」さん登場
へそさん初ARTS

俺はここまででも結構飲んでたし、へそさんが来たあたりから記憶なし男
へそさんも来た時点で記憶なし男っぽかった。

画像はこの後撮ってないけど、いよいよ本格的にアブサンとか何杯か飲んだし・・・

その後はどーやって帰ったかわからないけど、へそさんとタクシーで帰った記憶はある


で、次の日のTwitterみてたら、へそさん帰りに記憶をなくして、鞄と携帯なくしたらしい・・・

いけない大人だ。









Category:ヤプーのよそみ

comment(5trackback(0

2012/02/25(Sat)01:19

大人の酒嗜んで子供になっていーなー。最初に飲んでたダブルなんちゃらは飲んでみたいです。
ヘソさんまたまた?!


名前:ズッキ (URL) 編集

2012/02/25(Sat)14:55

ヘソさんは期待を裏切らない。
アーツ楽しみだ。

名前:ヒサシ (URL) 編集

ズッキ様 ヒサシ様

2012/02/26(Sun)19:52

ズッキ様
ここで飲む酒にハズレなし!
へそさんはまたまたっぽい。

ヒサシ様
へそさんとなんの話をしたかはおぼえてない。アーツに輩連中が並ぶのは面白そう。

名前:ヤプー (URL) 編集

2012/02/28(Tue)19:58

ヤプーはオレに散々噛みついてたよ

散々噛みつくっていったらモンクいわれてる感じだけど「ガブリ!」のほー
セーヘキだっていってたw

れぐざたん(´・ω・`)ショボーン

名前:へそ (URL) 編集

へそ様

2012/03/01(Thu)10:28

あ!今思い出した、確かタクシーの中で「がぶり」してましたっけ?!
すみません。
れぐざたんは終了しましたね。。。

名前:ヤプー (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ