

シガリロ

IMG_359820120220104505.jpg
こんにちは、ガリアーノです。

****************************************************

趣味のパイプタバコと同時に、最近はシガリロがメインになってきた
シガーだと1本吸うのに30~50分位かかるのけど、シガリロだとお手軽。紙巻きシガレット感覚で吸える。
シガーは湿ってるけどシガリロは乾いてる、たしかドライシガーともいうのかな?
IMG_363720120220104815.jpg
いろいろな銘柄を試してみてる

IMG_363920120220104731.jpg
こんな感じの太さ。

基本は肺に吸い込まずにふかすだけ、でもたまに肺に入れちゃう。


***********************************************

ついでに・・・

紙巻きは吸わないけど
今話題の「The Peace」を買ってみた
1000円!

IMG_357820120220111502.jpg

なんだかフィルターがごっつくてソフトな吸い味
PEACE臭はしたけど物足りない感じ。

コメントの投稿

非公開コメント

ふかすだけでもタバコを吸いたくなりそう。
ちょっと興味があるけどやめておこう。

ヒサシ様

せっかくやめたなら、やめといたほうがいいね!

こんなタバコが売り出されたのかぁ!
と思ってコンビニ寄ったら置いてないって言われました(´Д` )
the peace明日探しに行ってどんなもんか試してみます!

ガリくんがミノル化してるw
これがこないだ燻らしてた美味そうなやつですね。葉巻はちょっと敷居も高いしTPOが難しいけどこれなら気軽だしスマートですね。周りに差をつけるアイテムリストに挿入します。
プロフィール

ヤプールアー

Author:ヤプールアー
トップウォーターでブラックバスを釣ってます

カヤック、フライフィッシングなどなど

「ヤプー」という不細工でいやらし~ルアーをつくっています

「ヤプー」とは「家畜人ヤプー」からこっそりいただきました

そして本業を疎かにしてまで水面へ・・・都内を脱出して霞水系、房総半島へ・・・



にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
