Home  > ヤプーのよそみ > トップウォーター新年会

トップウォーター新年会

2012/02/12(Sun) 17:48

更新だいぶサボってました
ブロガーとしてあるまじき事だ、でも言い訳もある

というのも、ここ一か月くらいで急に引っ越すことになり、バタバタとしておりました
やっと引っ越しも終わったけどまだ片付いてない。
今まではマンションの6Fだったけど、今回の新居は1F
カヤックもエレベーターに乗せなくて済むし、なんといっても広い庭付き!
ここの庭ならジョンボートを何艇も置けちゃうぞ!
という事で、今年はジョンボート購入も検討中。

最近のトピックスで言えば、3か月チョイで10kgの減量に成功!
炭水化物抜きダイエットね。最近周りでもダイエット成功者が続出してるので
触発されてやってみたけど、意外と簡単におちたね
ヤサイ、魚、肉、豆腐、、などしか食べてないけど、慣れれば平気。
なんだか指まで細くなっちゃったり、靴のサイズまでかわったり
もちろんパンツなんかはガボガボ。
目標だった25歳の時のバディーを手に入れたけど、着る服がなくなったのは困る。

ところが・・・・
体がパキパキになると抵抗力も落ちる
ここ何年も高熱とか出してないけど、先日38・5度以上の熱が出たりした
風邪やら引っ越しやらで、ブログの更新が滞ったって言い訳。


*********************

そして
先日、関東トップウォーター新年会で浅草へ行ってきた
浅草なんて初めて行ったかも

4
総勢12~13名位だったかな?

__2
まあまあいつもおなじみのメンバー

__3
釣りの話は3%位しかしてない、あとは下ネタ。
これもいつものパターン

1__

店の名前は忘れちゃった。。。ハンマーさんの知り合いの店

ここの店ちょーウマいって噂だったけど、噂以上、ちょーーーーー美味かった!
アンコウ鍋がメインで刺身やスパイシーなカレーまでいろいろ楽しめた
絶対また来たい!

********************

今年の冬は寒いね~
でも釣ってる人は釣ってるし、行かなければ釣れない

寒さに弱いヤプーは、今年まだスタートできてない
もうチョイぬくぬくしてたいから、フィールドへはもうしばらく先かな~

なので釣りネタは4~5月位までお待ちください。




スポンサーサイト

Category:ヤプーのよそみ

comment(5trackback(0

2012/02/12(Sun)20:40

お疲れサマンサ。

ヤプーさんの痩せっぷりに少々ビビりながらも楽しく過ごせました。

ジョンボート買ったら是非とも同船させて下さいね。

今度は朝まで飲みましょう!(笑)

名前:DHナベ (URL) 編集

2012/02/13(Mon)08:43

美味しかったでしょ?
また今度行こうよ。
その前にアーツ行きたい。

お祝いありがとうございました。

名前:ヒサシ (URL) 編集

DHナベ様 ヒサシ様

2012/02/13(Mon)11:32

DHナベ様
ジョン買うかどうかわかんないけど、今年は一緒に釣りしたいね~
朝まで飲みもいいけど次の日やすみとらんとかんでな。

ヒサシ様
マジでアーツ行けそうな時は前もってスケジュール合わせれば仕事早く上がるようにするからさ
俺が行く時は、いつも突然、しかも少し遅めの時間に行くから終電もきわどいからね

名前:ヤプー (URL) 編集

2012/02/13(Mon)16:47

お店の名前は自雷也だよ

おれもアーツ誘って
オレは呑んだら帰りたくなくなるから遅くてもおkですw

名前:へそ (URL) 編集

ヘソ様

2012/02/17(Fri)08:13

読み方はジライヤでいいんですよね?ありがとうございます!
朝まで飲むのはキツいですね~w

名前:ヤプー (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ