Home  > ヤプーのよそみ > 鵜山和洋さんとBAR「ARTS」にて

鵜山和洋さんとBAR「ARTS」にて

2012/01/28(Sat) 10:17

IMG_354820120128095134.jpg

いつものBAR「arts」にて
鵜山さん(kazz)
と出会ってしまった!
ここの常連だって聞いていたので、いつかは会えるだろうと思っていた
釣りをしている方なら知ってると思うが有名なプロの釣り師
一ヶ月の1/3は琵琶湖、1/3は海外で釣り、1/3は都内で仕事をしているらしい
羨ましい。先日も琵琶湖で62cmを釣ったみたい(アラバマリグでの釣果が凄いとの事)
そして今日は後ろにいる「鮨」仲間と東京湾でシーバス釣りに行ってるはず

昨日は酒の席で琵琶湖に誘っていただいたが、kazzさん酔っぱらっていたために多分おぼえてないと思う
そしてせっかく会えたのに釣りの話もあまりできなかったのが残念
今度はお酒を飲んでいないときに、釣りをご一緒させていただきたい

豪快な方で圧倒されたw




Category:ヤプーのよそみ

comment(2trackback(0

2012/01/28(Sat)13:42

アラバマリグって流行ってるみたいね。
あれを思いついた奴は凄いと思うけど、
あそこまでやるなら餌でいいような気がしちゃうんだよなあ。

名前:ヒサシ (URL) 編集

ヒサシ様

2012/01/31(Tue)23:24

いやマジで釣れるらしいよアラバマは
でもカズさんに、俺TOPしかやらないって言ったらいろいろ教えてもらえなかった。。。

名前:ヤプー (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ