Home  > ヤプーのよそみ > NIKEiD

NIKEiD

2012/01/04(Wed) 12:17


5~6年前だったと思うけどナイキiDでスニーカーをオーダーしたのが大掃除ででてきた

NIKE iDとは自分で形を決めたらカラーリングを好きなようにオーダーできるシステム。僕がオーダーしたときは種類も少なかったけど、最近は種類も豊富になってきてるのかな?多分。

値段も普通のモデルと変わらないし、何より好きなロゴが入れられる所に魅力を感じた

IMG_336920120104113013.jpg
「LOVE & PEACE」!
どお!かっこいいでしょ!

IMG_337220120104113129.jpg
全部ゴールドベースでワンポイントのエンジで



もー1足
名前は忘れたけど、ソールがビヨーンのやつ

IMG_337020120104113036.jpg
こっちは片方ずつ違うロゴが入れられなかったために両方「peace」

IMG_337120120104113105.jpg


あと1足同じタイプのビヨーンソールでオールブラックをオーダーしたんだけど、気に入って履いていてランニングで履き潰してしまった。
最近走ってないからな~
この2足は当時もそんなに履いていなく、ほぼ新品のまま部屋に眠ってた。
でもエアマックスの空気が少し抜けている気がする。。。


*********************************


ナイキiD
今更紹介するまでもないけど、ちょっとしたプレゼントに良いと思う
過去に2人の女子に名前を入れてプレゼントした事がある♡
かなりウケは良い。
ド派手に作って飾っておくのもかわいいしね

オーダーしてから1ヶ月以上はかかるはずだから、女子の誕生日や記念日には間に合うようにね!

Category:ヤプーのよそみ

comment(2trackback(0

2012/01/04(Wed)17:45

去年友達がいったら観月ありさがプレゼント用のスニーカーを作ってたらしいです!自分だけのスニーカー、いいっすね!

名前:arpeggi (URL) 編集

arpeggi 様

2012/01/04(Wed)18:46

ミズキとか全然わからんけどナイキiDいいぞ~!

名前:ヤプー (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ