トップウォーターの人で新年麻雀大会


ハンマーさんの呼びかけにより
渋谷の雀荘「麻雀大使館」で新年トップウォーターの人による麻雀大会!

IMG_336120120104112632.jpg
ミカさん
初心者ぶってなかなかやります!あのあたふたした演技に女優魂感じましたよ

IMG_336320120104112750.jpg
ヒサシ
読みが鋭い、もちろんうまい、だってフらないもん。ハナからカモるつもりで来てるから怖い。

IMG_336220120104112722.jpg
左からタカさん、ハンマーさん、ヤプー
タカさんは安定した麻雀、そうとうヤリ込んでる、早い流れるようなクールな雀氏
ハンマーさんは風邪薬とアルコールでぶっ飛んでました、一番最初から国士崩れの九種幺九倒牌で調子が狂ったみたい
ヤプーは何年かぶりの麻雀で浮き沈みが激しかった、捨て牌なんか読まないし読めない。

メンバー5人で交代で8時間
おもろかった~

IMG_336420120104112845.jpg
結果はこれ
スコア計算はタカさんとヒサシで
僕は計算できないのでお任せした


今回の呼びかけで、のびてのナベさん、ロッキーさん、チャドさんとかも来たがっていたけど、時間が合わずに残念。
次回は雀卓2卓位でしっかり大会したいね

土曜の夜かな~釣りオフシーズンの・・・

また是非!



IMG_336820120104112935.jpg
終わってから安居酒屋で飲み直し!

終わり!


コメントの投稿

非公開コメント

あの居酒屋安かったけど全く落ち着かない。
四十路の連中が行く店ではないですな。
麻雀はまたやりたいなあ。
ちなみにカモるつもりで行ってないからね。
負けれねえとは思っていたけど。

ヒサシ様

もうあーゆー居酒屋に行くような年齢じゃないよね~、、、カモるつもりがなくても結果俺はカモられちゃった。えーんえーん。
プロフィール

ヤプールアー

Author:ヤプールアー
釣りより落語blogになりつつある

トップウォーターでブラックバスを釣ってます
カヤック、フライフィッシングなど
「ヤプー」という不細工でいやらし~ルアーをつくっています
「ヤプー」とは「家畜人ヤプー」からこっそりいただきました
そして本業を疎かにしてまで水面へ・・・都内を脱出して霞水系、房総半島へ・・・


にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR