NOBITE 初売りに行ってきた!

nobiteの初売り
1月1日からお店を開けてるなんて頑張ってる~!
なのでどーしても新年の挨拶をしたかった

ヤプーは12/31に茨城でゴルフの後、夕方から愛知県瀬戸市の実家に帰って1/1の午後には都内へトンボ帰り
恐るべき行動力で、無理矢理ノーバイトへ滑り込む
ノーバイトの1/1の営業は17:00まで、、なんとか間に合った~
横浜の高速インターを降りたときに、激混みで終わったなって思ったけどね、、ぎりセー!

IMG_335820120101204826.jpg

「のびて」に到着。常連客が何名かと、なんとブライトリバーの藤原さん
(生)藤原さんは初めて!
「どーも初めまして~」
DVDで見るのと同じく酔っぱらってたので、警戒しながらタイミングを見計らいBlog用に画像を撮らしていただいた。一応肖像権で1000円払わなきゃいけないシステムらしいが、一度も払ってもらった事がないらしいので、今回ヤプーの撮影も無料でできた、ラッキー。

あとは「のびて」店内に酔っぱらって寝転がっている人もいたり、正月っていいよね~という感想
店内はしっかりオヤジお酒臭で、これはこれで風情。

藤原さんの適当トーク、ナベさんや常連さんのツッコミが面白く、すっかり長居してしまって申し訳ないです。。。

今年も一年宜しくお願いします!



IMG_336020120101204855.jpg

で、お正月ルアーのポッパーとエリマキ、アカシブランドのイヤ~ン(中古)、デカいBOX2個をゲット
ガウラのカンマスターが売り切れていたのは残念だけど、新年一発目の買い物は満足!






コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

藤原さんいらっしゃったんですね!
ヤプーさん去年はルアー頂いてありがとうございました。
今年もBlog楽しみに読ませていただきます。またお会いできる様に僕もたくさん釣りに出かけようと思いますので、今年度もよろしくお願いします。

arpeggi 様

女子ばっかと遊んでいたらだめだよ~
釣りへ行こう!
プロフィール

ヤプールアー

Author:ヤプールアー
釣りより落語blogになりつつある

トップウォーターでブラックバスを釣ってます
カヤック、フライフィッシングなど
「ヤプー」という不細工でいやらし~ルアーをつくっています
「ヤプー」とは「家畜人ヤプー」からこっそりいただきました
そして本業を疎かにしてまで水面へ・・・都内を脱出して霞水系、房総半島へ・・・


にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR