

初C ヤッター!

初Cヤッた!童貞捨てた!


指南してくれるのはチャドさんと林夫さん

林夫さんとは初めて一緒にるヤル

多摩川界隈に住んでいて、ちょっと前にも90オーバーの鈴木さんとヤッたらしい。凄い!

チャドさんもあらゆるジャンルのOOを網羅しているエキスパート

そして僕はCをまだヤッた事がない。

この2人の「神」となら必ずデキると思っている

童貞の男子学生が、今日は100%必ず女子とHができると神様に保障されたようなもの

全国の平均的男子なら、この興奮がただならぬものとわかっていただけるはず



__1_20111220185220.jpg
一応船にのってサインみたいなのを書かされる
童貞の僕には、Hの前のややこしい約束などまるでどーでもいい

「え~信じていいの~私のこと好き??約束して」的なあれね

はやる気持ちではやくはやく~


__8_20111220185220.jpg
湾奥の水面からの夜景がこんなに幻想的だとは!

しかし童貞の僕には夜景を楽しむ余裕はないのだ

目指すは目的地のみ!そう、ヤレるポイントに早く行きたい、それのみ、以上!





そしてついに!



ポイントに着いたらもう誰が最初にパンツをおろすかみたいな
いっそげー!


チャドさんはヤセ型がお好みらしい��
__7_20111220185219.jpg
流石!神たちは仕事が早い


そしえ林夫さんも・・・
__5_20111220185219.jpg
ヌキまくり



__6_20111220185218.jpg
ついに童貞を捨てる時がきた
ヤったった!意外と早く逝った。。。ヤセ型小さめセイコちゃんと何発も��


5時間もぶっ通しで3人で20発位
いまいちサイズは上がらなかったけど、チェリーボーイには刺激が強すぎた


おもちゃの力も借りた
__2_20111220185218.jpg
目的の一つであるトップウォーターで遊んだし。大興奮だったし~

ああ~気持ちよかった?




ヤラれた後のセイコちゃんの顔に注目w
__4_20111220185355.jpg
セイコちゃんもヤプーもおめめパチクリ、逝ってます


やみつきになったので1月にもまたヤル約束した。。。ウッシッシ。

次までにテクニックを磨いておこう。



コメントの投稿

非公開コメント

50cmぐらいのが入れ食いになるとホント疲れる。
でかいのだけ釣れてくれとか贅沢な悩みになるよ。

すればするほど、ヤリたくなっちゃいますよね~。

覚えたては、質より数っすね!(笑)。

チェリー卒業おめでとぅーございます。

祝、筆おろしオメです。初めてなのに高級店すぎだし逝かせすぎです!

返信

ヒサシ様
ヒサシもいろいろやってるね~
今度一緒にCやろうよ!

デビヘッド様
場数をふんでテクニシャンになるよ!くんにちわ!

ズッキ様
まあ回転ばっか早くて上質なネタにはありつけなかったですわ~
プロフィール

ヤプールアー

Author:ヤプールアー
トップウォーターでブラックバスを釣ってます

カヤック、フライフィッシングなどなど

「ヤプー」という不細工でいやらし~ルアーをつくっています

「ヤプー」とは「家畜人ヤプー」からこっそりいただきました

そして本業を疎かにしてまで水面へ・・・都内を脱出して霞水系、房総半島へ・・・



にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
