Home  > お気にいり ルアー > GMI Good Morning Invader

GMI Good Morning Invader

2011/12/11(Sun) 00:05


Good Morning Invader グッドモーニングインベーダー 👈 ブランドネームのセンスが抜群に良い!

今回初めて「GMI」のルアーを予約した

なかなかお目にかかれない入手しづらいルアー

images.jpg

詳しくはわからないけど、愛知県春日井市のビルダーらしい(ヤプーの地元は愛知県瀬戸市。春日井市は隣町)

GMIは個性的なルアーを作っていて気になっていた

アルミの削り出しボディーにどんなリグが仕込まれているかも謎

GMIは今までのイメージだと、重くて大きいルアー、僕の好みよりボリューミー

詳しくはわからないが、今回リリースのダーターは1oz以下の110mmサイズらしい

これなら使える

来年の抱負はダーターを使いまくるだし・・・

情報が入ってすぐに、スーパーブッシュで予約した

楽しみだ。



Category:お気にいり ルアー

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ