ホルモンセンター「どうげん」

関東トップウォーターの人たちが集まって「どうげん」で焼肉

ちょっと辺鄙な場所、武蔵ケイン小杉でトップボカンノビーさん、マッキーさん、
そして、うんこデビヘッドと合流←うんこ時間ながすぎケイン小杉
そっからタクでホルモンセンター「どうげん」に向かった

肉の画像を撮り忘れたけど、ここの「どうげんカルビ」は最高に美味い、やわらかい。
後に上カルビ食べたけど、やわらかさが全然違う。
ハラミもうまかった
忘れちゃいけないのが、最初に出てくるサラダも絶品

でひたすら食いまくり。


__7.jpg
ノーバイトなべさん、デカい。


__8.jpg


__1_20111120104516.jpg


__2_20111120104516.jpg
もーぐちゃぐちゃ。


__3_20111120104515.jpg


__4.jpg
これうんこデビヘッド、多分最年少 ↑

__5.jpg


__6.jpg
仕切りのヒサシ、いつも仕切ってくれるありがたや ↑
もうすぐ結婚するし、パパにもなる予定。すごいな~

そーいやー釣りの話しなかったな~
なんの話してたんだろ?思い出せない位どうでもいいくだらない話だったってこと
でもこんな感じがたのしい、ちょーどいい。

お店には多少迷惑をかけたかも
ぐちゃぐちゃだったから
でもまた行きます、ごめんなさい。









コメントの投稿

非公開コメント

ウンコのせいで待たせてしまってスミマセンでした…

また飲みましょう!

その時は江戸に繰り出すんで宜しくです。

デビヘッドX→デビルヘッド◯

(笑)

DHナベ様

なぜか下ネタイメージでごめんなさい
釣りも一緒にしたいな~
プロフィール

ヤプールアー

Author:ヤプールアー
釣りより落語blogになりつつある

トップウォーターでブラックバスを釣ってます
カヤック、フライフィッシングなど
「ヤプー」という不細工でいやらし~ルアーをつくっています
「ヤプー」とは「家畜人ヤプー」からこっそりいただきました
そして本業を疎かにしてまで水面へ・・・都内を脱出して霞水系、房総半島へ・・・


にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR