

釣りへ行けない休日 買い物したハムニダ


チョットヨウジガアッテ
ウエノニイッテキタハムニダ


IMG_301720111107205630.jpg


IMG_301820111107205729.jpg

韓国総菜の美味しそうな店を発見したので

チョヌン。。。カンコクノリトキムチカッタハムニダ。






********************************************************



上野の用事も済んで、夕マズメにバスポンドでお買い物

バスポンドへ行ったらこの人に会った
↓↓↓↓
2011928toukou5.jpg

デカバスハンターnishizawa氏、バスポンドの投稿写真でもおなじみ、琵琶湖でデカバスぼっこぼこにしている人ね。
まさかこんな所でお会いできるとは。。関西の人かと思っていたら、関東(横浜)の人だった、ビックリ
西へ北へいろいろ釣り廻っているみたい、すごいな~


と思っていたら、林夫妻が登場!
松井さん、暇だ暇だって結構忙しいじゃん

IMG_301320111107205041.jpg

林妻さんの画像は撮り忘れた
妻さんがトイボックスのピンクを買おうとしてたけど、結局何色を買ったかは確認できず




で、僕の買い物は

IMG_302020111107205808.jpg


・「安井稔 マグナム長尾 ライギョゲーム北へ」
・ scum frog
・ フロッグ bushman
・ waterland sha-frog
・ ハネダクラフト musclebait カエルのジャンキー
・ heddon 210

四国遠征から帰ってきてから、中空フロッグが気になってしょうがない
貴重な関東ショボバイトを、中空フロッグでハズスのも悔しいから関東では使わないけど、、、
来年の四国遠征のために資料集めって事で、今のうちからノセられる中空を研究。











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤプールアー

Author:ヤプールアー
トップウォーターでブラックバスを釣ってます

カヤック、フライフィッシングなどなど

「ヤプー」という不細工でいやらし~ルアーをつくっています

「ヤプー」とは「家畜人ヤプー」からこっそりいただきました

そして本業を疎かにしてまで水面へ・・・都内を脱出して霞水系、房総半島へ・・・



にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
