初 Mac


MacBook Pro 買った、いまさらながらマックユーザーになった。
(winも使ってるから両刀使い)

___20111105231642.jpg
__1.jpg


買ったはいいけど、まずはメールの設定ができない ← これは一番心配だった
データの引っ越しで戸惑っている
iTunes iphone のバージョンアップで手こずった(引っ越す前のPCがおかしくて、バージョンアップをずっとしていなかったため)
そして、、、iクラウドってナンダ?

マックユーザーになるにあたって、いろいろな試練を乗り越えている最中。


少し使ってみた感じはwinより軽い感じで心地よい
あとは慣れるのみ。



Mac製品を買うと付いてくる「リンゴシール」

シール大好きヤプーとしては、どこへ貼ろうか悩むところ・・・









__3.jpg


とりあえず SONY VAIO にはってみた

センス良く貼れなかったので少し不満。





*******************************


そして話は変わるけど

タックルベリー渋谷でお買いもの

__2.jpg

買ってすぐになんだけど
中空テラーはフッキング悪そう、硬いもん
小さいカスタムフロッグは軽すぎる。投げられないな
ネズミは使えそう。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤプールアー

Author:ヤプールアー
釣りより落語blogになりつつある

トップウォーターでブラックバスを釣ってます
カヤック、フライフィッシングなど
「ヤプー」という不細工でいやらし~ルアーをつくっています
「ヤプー」とは「家畜人ヤプー」からこっそりいただきました
そして本業を疎かにしてまで水面へ・・・都内を脱出して霞水系、房総半島へ・・・


にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR