Home  > 2007〜2011 > 11月1日 ノーバイトなべさんと釣行 都市伝説

11月1日 ノーバイトなべさんと釣行 都市伝説

2011/11/01(Tue) 23:26

NOBITEナベさんと釣りに行ってきた
もはや都市伝説の「秋の荒食い」とやらを体験すべく、いざ房総ダムへ

__222222.jpg

5:30スタート
朝もやがやる気にさせる。早速ポチリポチリとバイトをもらう、でも釣れない。

ナベさんは食べ物を食べ続ける事で有名だが、この日も朝からコンビニで買ったパンやだし巻玉子など、いろいろ食べ続けていた。本当によくたべる

*************************

一級ポイント、ノーバイトワンドに入る

ナベ 「ここいいから、多分出るよ、丁寧にね」
ヤプー 「はい!」


う~ん出ない。僕がフロッグでショボイバイトのみ。。

その時!
ワンドの最奥から
「ぐうぉ~、ぐうぉ~、ぐうぉ~・・・・・」

ナベ&ヤプー 「なにあれ!?!?・・・」

姿は見えなかったけど、かなり巨大な生き物のうなり声
多分2m位の巨大イノシシグリズリーしし神さまか何かだと思う

そそくさと退散!

あ~怖かった~、アレに襲われたらひとたまりもないよ!
ノーバイトワンドには近づかない方がいいよ!


*****************************


上流に向かう途中、オーバーザムーン石井艇とドッキング

[広告] VPS




************************************

そのあとナベさんは、カエルを奥の奥にブチ込んでバイトをたくさんもらってた

003_20111101214002.jpg

最上流異常なし!

本湖の方に下る最中、石井さん艇がプリップリ47cmをとったらしい、先を越された・・・

しばらくしてヤプーにバイト!はいあわせる!はいのった~!
はいゴリ巻で寄せる・・・はい木に引っ掛かる・・・
はいバスがパタパタ暴れる・・・はいまだ木に引っ掛かったままだ~・・・

はい痛恨のバラシ~。
推定45cm。これは痛い、目の前まで来てたのに・・・

本湖を攻めるが異常なし、、だったらしい。僕は寝てたから知らない。

目覚めたらいい時間になってたので、再び45をバラしたポイントへ移動

バスポンド松井さん達と合流

[広告] VPS


本当は松井さんとドッキング動画があったのに、アップロード中にエラーになって消えてしまった。。
せっかく新作プロト、すり抜け君の説明があったのに。残念です
(この日、松井さんは新作プロトで一本釣っていた)
全国の松井さんファンの方には申し訳ないのですが、またの機会に取材wを試みますwww


*******************************



暗くなりかけてラッシュなるか!?
雰囲気は最高、昼に渋かった反動で夕マズメにドラマが待っているのか?

この時間になってくると、破壊力のあるルアーでカッコよく釣りたい
��
ルアーのシルエットをはっきりさせるために、ザキプル(マヒマヒビッグ)を選んだ
艶かしい動き、釣れそ~

はいキャスト!はい岸べた!はい、そこはいい感じのシャローじゃないですか!?

はい、ドーン!(実際はドーン!ではなく、パシュ・・・だった)

はい、ゴリ巻き~、はい、ロッドを立てる~、はい、ナベさんに「ロッドを立てないでねせて!」って怒られる~・・・

はいキャ~~~ッチ!



で、で、サイズは?サイズは?


























009_20111101214002.jpg


ちっさ。��




結局今日のノーバイト艇は、このチビ一本のみ。終了

ナベさんお疲れ様でした~
一日ガイドサービスありがとうございます!


ノーバイトワンドには近づくな・・・新たな都市伝説の始まりだ・・・


********************************

帰りは恒例のラーメン

目黒 家系ラーメン 「黒」


008_20111101214002.jpg




007_20111101214002.jpg

僕はガチ盛りだかドカ盛りだか名前は忘れたけど、もやし鬼盛りラーメン(中) もちろんごはん(小)も��



006_20111101214002.jpg

ナベさんは・・・全部のせwwwもちろんごはん(小)も付けちゃう。どーかしてるぜ、この人!多分一日分の食費4000円位使ってそう。
僕も食べるけど、ナベさんはケタ違いだと思う��。

あ、もうすぐドウゲンの焼肉だよ、大変なことになるぞ・・・







Category:2007〜2011

comment(2trackback(0

2011/11/02(Wed)00:04

どうげんでは、果たしてお会計幾らになるんですかね?(笑)

なべさんの喰う勢いを阻止しなければ!(爆)

名前:DHナベ (URL編集

DHナベ様

2011/11/05(Sat)23:55

どうげん楽しみだね~
のびてナベさんも食べるけど、俺も喰うよ!
みんなで食い散らかそう!

名前: (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ