Home  > 2007〜2011 > 10月24日 合コンからの釣れない。

10月24日 合コンからの釣れない。

2011/10/24(Mon) 21:46

10月24日 野池釣行

前日の夜、中目黒で合コンだった為に
この日は昼マズメからの釣り

合コンの話からさせてもらうと、かなり驚く事があった
友達から、モデルと飲み会やるからって事で20:00に中目黒の店でで待ち合わせ
男子3人、女子は2人。その2人が雑誌の撮影やイベントに出ているプロモデル
僕の趣味の事とかを、話さなくてもいいのに連れのTKが話し始めて
いろいろ話していくうちに、意外な方向へ話題が・・・

なんとそのうちの1人が釣り雑誌で連載に出ている釣りガールって事が発覚!
一瞬凍りついたね、、
これ以上話すと「ヤプーばれ」してしまう!
危機管理センサーが瞬時にはたらいて、話題をゴルフやら、サーフィンへとかわし事なきを得た。

釣りガールの載っている雑誌名をここに書いてしまうと、巡り巡ってヤプーブログに辿り着いてしまっても困るので、ここには書かない。某F〇イ雑誌とでも言っておこうか。

途中もう一人女子が加わって、楽しい時間を過ごせたが、釣りガールの事が引っ掛かっていて、あまり酔えなかった。

その後のお持ち帰りなんて勿論ない、ていうかそーゆーノリの会でもなかったし。
釣られなかったし釣れなかったw

危ない危ない。。。


*******************************

本日の釣行の話に戻ると、結果は久しぶりのNF

11:00~一個目の野池に浮かんで、うんこ漏らしそうになって、ノーバイトで、その後ラーメン食べて・・・・

001_20111024203427.jpg

西京みそラーメン 麺カタ 味玉トッピング

002_20111024203427.jpg

ここのラーメン屋、こっち方面に来た時はよくお世話になっている、なかなかうまい。
よくお世話になっておきながら、店の名前は知らないw

**************************

13:30~
二個目の野池
1周目で2バラシ
時間も時間で、次の池に移動しようと思ったけど、なんとなく集中力がきれて、同じ池をもう一周。
大抵2周する事はないけど、木の枝に引っかかってるルアー回収しながら、まったりと釣り(この時点で釣る気は全くなくなっていた)

もう一周していると、サイケデリックでトランシーな木の実を発見、これ絶対ヤヴァイ。
実りの秋だね。

004_20111024203427.jpg

*********************

本日のタックル

003_20111024203427.jpg

ロッド・・・ヤプースティック1(ソリッドカーボン)
リール・・・ABU4600ドンアイビーノ
グリップ・・・ヴァガボンド
ライン・・・BP50lb


*************************

「欲しいけど買わない企画」


アウディTTクーペ

70003012632011091600100.jpg

1998年~初代TT
これを初めて見た時衝撃だった

0920111101Z400408600900.jpg

今ではこんなにイカツイ顔になってるけど、2代目TTもカッコいい
他社クーペのデザインと比べて、TTのデザイン以降アウディが他社をぶっちぎっている気がしてるのは僕だけ?

まあこの辺りの車はで釣りには行けないから、僕には無理・・・

買えないけど欲しいな~と思うだけならタダだからね。






Category:2007〜2011

comment(5trackback(0

2011/10/24(Mon)23:37

アウディ好きだし、合コンも激レアボーズもつっこみたくて、にっちもさっちも行きません!

名前:ズッキ (URL) 編集

わかる!!

2011/10/25(Tue)00:41

僕は仕事で毎日いろんな車を見てきましたが、TTクーペが1番カッコいい!!
ほしい!!
でも釣りにいけない!!
わかる!!
ヤプーさん大好き!!

名前:arpeggi (URL) 編集

ズッキ様 arpeggi様

2011/10/25(Tue)07:39

ズッキ様
にっちもさっちもの使い方がちがくね?
ボーズなんて聖地に行きゃーいつでもなれるんだけどね

arpeggi様
どーやら車関係の仕事らしいね
これからも気になる車の事書いてくつもり
ヤプーさん大好き!の意味わからんw

名前:ヤプー (URL) 編集

2011/10/25(Tue)09:14

うんこ漏らしちゃえば良かったのに。

アウディ買っちゃいなよ。
俺が乗っててあげるから。

名前:ヒサシ (URL) 編集

ヒサシ様

2011/10/26(Wed)00:16

なんでヒサシのためにアウディ買ってうんこ洩らさなあかんの!
おーこわ。

名前:ヤプー (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ